goo

そこじゃ写らない…

今週はWBC一色…

そして明日は早朝ソフト開幕。

自分的にはこっちの方が大事かな。

… … … … …

2022年…11月29日…


これまでティラノサウルスに興味を示さなかった「てん」…

なんとか足元まで連れてきて、記念写真に収まろうとするが…


近すぎて全部が映らない。

…っていうか…

全部どころか、足元しか写ってない。


なんとか少し距離を調整しようとする私だが…

なぜか動こうとしない。

※オリジナル曲「そのとき」


(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)


youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。


  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>


https://youtu.be/z2WL2L9HDQA

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 躍動的… 歩いた方がい... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (aki)
2023-03-27 10:09:07
日本有事危機と中国の国防動員法の怖さを、恐縮ながら今どうか皆様に知って頂きたいです

日本存亡に関わる台湾有事危機が高まる中、
隣国が望む改憲阻止の為、中韓と連携し野党メディアが倒閣へ扇動をかける状況にどうか気付いて頂きたいです(09年は扇動が成功)

国防妨害一色の、メディアが全力で守る野党は、北と韓国政府から資金投入の朝鮮総連、殺人の革マル等反社勢、大炎上中のcolaboとの連携は一切報じぬ裏で、

中朝は核の標準を日本に向け、尖閣への侵犯を激化、進行形で侵略虐殺を拡げる中、有事の際、外国勢の国防動員法に対抗出来ぬ現憲法では、

多くの日本人を銃殺した韓国の竹島不法占拠、北の日本人拉致、中国の尖閣侵犯にも、9条により日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ない事が示しています。

中韓の間接侵略は、野党が法制化を目指す外国人参政権や日本人のみ弾圧対象ヘイトスピーチ法、維新道州制等、多様性と言う"中韓の声反映"に進んでおり、

野党メディアが09年再現へ世論誘導をかける今、中韓浸透工作は最終段階である事、
日本でウクライナの悲劇を生まぬ為、一人でも多くの方に目覚めて頂きたいと切に思っております。
長文、大変申し訳ありません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。