goo

ちゃちゃ…永眠…虹の橋の向こうに…




2018年4月22日…ちゃちゃが虹の橋を渡りました。

16才と10か月…日数にすると、6160日。

大好きだった、じ~ちゃんのあとを追うように息を引き取りました。

前日が、じ~ちゃんのお通夜だったため、かかりつけの病院にあずかってもらって…

事情を知った先生も急なお願いに快く受け入れてくれました。

そして昨日、4月22日の13時半、じ~ちゃんの告別式の直前に病院からの電話。

儀式の合間に迎えに行ったのが18時半。

体は冷たくなってたけど、まだ硬直してなくて…



じ~ちゃんが寂しくないように…そして…丁度対馬のじ~ちゃん、ば~ちゃん、私の妹が来てくれたタイミングで…

みんなで見送ることができました。

最期を看取る事は出来なかったけど…

最後まで、いい仔でした。



今までちゃちゃを応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

6年以上続いてきたこのブログ…

どうしようか迷ったけど…

まだ写真も残ってるし…

出来る限り、続けていきたいと思ってます。

ちゃちゃ…ありがとうネ。

お前がいてくれて、どれだけ幸せだったか…

小さい体で最後まで頑張ったな。

これからは虹の橋の向こうで、ゆっくりしてくれ。

そして…

ちゃちゃから皆さんに…




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 朝陽… 壱岐からの訪問… »
 
コメント
 
 
 
さ~ちん。 (久田道男)
2018-04-25 00:36:20
…。
 
 
 
Unknown (ちゃちゃおやじ)
2018-04-25 06:38:41
龍一、ありがとう。

気持ちは通じたよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。