美容室サロンドクミヘッドスパ、フェイシャルエステ、着付け 美容全般

糸島市加布里2丁目3番2号 TEL092-322-2966
地域密着型美容室 要予約 定休日毎週月・第三火曜日

サロンド クミ9月23日ハーモニカとギターコンサートに行きました。

2014-09-28 09:31:08 | コンサート

         ジャムcafe可鈴にて 

     複音ハーモニカ&ギターのコンサート

       に行きました。

   ハーモニカ 複音奏者西川義男氏。  ギタリスト奏者永吉公道氏による、演奏で

 私は本格的に複音ハーモニカの演奏聴いたのは初めてで、とても感激をいたしました。

   サロンド クミのお客様数人の方も参加されましたけど、皆同様に感激されてました。

     次回も是非参加したいと近くで演奏が聴けることに喜んで頂き嬉しいですね

             コンサートに来店されている方達で店内満席でした。

      

 50本からのハーモニカで曲に合わせて選び又3本を使っての演奏に驚きで 

  トークも楽しく微笑ましく感じました。  皆さん拍手喝采でしたよ。 

                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿