美容室サロンドクミヘッドスパ、フェイシャルエステ、着付け 美容全般

糸島市加布里2丁目3番2号 TEL092-322-2966
地域密着型美容室 要予約 定休日毎週月・第三火曜日

湯布院の町を久しぶりに温泉に入り散策しました。

2014-07-30 09:44:42 | 旅行

            湯布院の町を久々に散策いたしました。

     

    

    

    日本家屋のたたずまいと町並みに癒されました。 大勢の人達にびっくりでしたよ  

    携帯にシール張ってみたりアクセサリーなど買ったり温泉に入り 

    楽しいひと時を短時間で満喫いたしました     次回を楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふりんこ)
2014-07-30 10:36:38
はーいコメントお久しぶり
湯布院良かったネ。又行きましょうね
返信する
楽しかったですね。 (かふりん子様)
2014-07-31 09:17:43
バスで行ったのは、初めてだったので次回は散策する

所を決めていると良いかも

次回を楽しみに、しております。


サロンド クミ
返信する

コメントを投稿