さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

風すご。

2009年02月13日 21時49分06秒 | Weblog




寒いんだかあったかいんだか

やっぱり寒いうようなへんな天気・・・


春一番ってこんなんだったけか。

明日の気温が20℃って予報が

素直に喜べない~。

すごい強風(-_-;)

花粉を舞い上げてくださる。うう。


明太子パスタでお手軽ランチ。

久々に飲んだ緑茶がおいしかったので本日も。

緑茶の甘味ってくどくなくておいしいなぁ。





一人分にしては多かったパスタ。

完食しましたとも。



***









コメダ珈琲店にて。


名古屋の伝統(?)にのっとって、

コーヒーにはピーナッツがセット。

なんでかなー。

ファミレスのような喫茶店。

なんだかレトロ感たっぷりの椅子で

昭和を感じた。




おまけのこたぼん




これが春なのね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (socckbunny)
2009-02-15 20:47:17
えっ?20℃?
すごく暖かいんだね
明太子パスタ美味しそう
明太子大好きだし、こっちでは食べられないから羨ましすぎ・・
返信する
>sockbunny さん (めい)
2009-02-16 14:14:24
そうなのよ~
正確に言うと23℃まで上がったらしい。
今日はやや寒いけど14℃はあるみたい。
1年を通してもっとも体に負担がかかるシーズンですわ。

明太子、日本にいながら我が家もたまにしか食卓にあがりません えへ。
返信する