さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

旅行準備。

2008年06月25日 10時29分50秒 | Weblog

 

 

 

「温泉行きたいねぇ

 

我が家ではしょっちゅうそんなこと言ってます。

先週もまた同じフレーズが飛び出したところで、

 

「おし、今月行くか」

 

 

やった!!

週末一泊だけですが、箱根芦ノ湖半へ行くことに。

 

 

なんといっても、アレですよ。

お楽しみは、

デパ地下弁当買ってロマンスカーでビール

コレだね。

うくくく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Peppa Pig)
2008-06-25 22:44:09
温泉ですか~。いいですね~
気持ちいいよね。その後にキンキンに冷えたビールを飲んで。
うひゃ~、最高
日頃の疲れをしっかりとってきてね。
返信する
いってきます(^◇^) (めい)
2008-06-26 20:06:42
Peppa Pigさん

温泉とビールはセットですよねぇやはり。
「雨を呼ぶオンナ」パワー炸裂なので
天気は期待できないのですが、温泉につかって
しまえばこっちのモノ?
返信する