さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

やっぱ温泉。これだね。

2008年06月30日 20時52分41秒 | Weblog

HPより写真をお借りしました

 

 

かぽーん・・・

 

硫黄じゃない温泉だったので

つんとくる匂いもない。

露天もついててウレシイ。

くぅー、あったまるぅ。

 

部屋に戻ると、オットはすでに爆睡。

お疲れだったんだねー。

ふだん寝付き悪い私も

この日は5分でおちた。

 

 

 

朝食は、はやりのビュッフェスタイルではなく、

オーダーするスタイル

作りたてほかほかが出てくるのはいいですねぇ。

ベーコンは味噌風味だそうな。

脂身がさっぱりで、お上品な味だった。

 

 

 

 

なかなかいいホテルだったなぁ・・・

惜しみつつ、

海賊船に乗って桃源台へ。

 

 

 

 

ホテルの近くにあった箱根神社。

夜は怖そうだ。。。。

 

 

 

 

桃源台からロープウェイに。

 

見晴らしよくてキモチいい・・・んだが、

あいにくの曇りで。

山頂付近は霧で真っ白。

(なんもみえなかった。)

 

箱根の旅もこれでおわり。

ゆっくりできました。

富士山が一回も見られなかったことが

ちょっと残念だった。

 

秋にでもまた来ましょう~


最新の画像もっと見る