さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

箱根、芦ノ湖。

2008年06月28日 19時11分16秒 | Weblog

 

ロマンスカーで箱根に到着。

都心から近い観光地はらくだなぁ。

 

こちらは芦ノ湖。

湖にはうっすらともやがかかって

なにやら幻想的な雰囲気。

 

 

 

 

もやの中にあらわれたこちらが

本日のお宿

「山のホテル」

ディナー&朝食&ケーキセットのついた

宿泊。

食べるぞぉぉ

 

その前にお庭散策でも。

 

 

 

 

 

部屋からの景色。

 

はぁ・・・癒されますな~

 

ホー・・・ホケキョ!

 

ずーっとウグイスが鳴いている。

スピーカーじゃないよね?ってくらい。

 

 

 

 

このホテルの見所は5月のつつじ。

 

残念ながら咲き終えたあとですが、広い庭は

散策しがいがあった。

 

 

 

 

 

バラの広場。

がしかし、こちらも咲き終えたところ。

 

 

 

 

 

 

かわいらしいチャペル。

明日ここで結婚式を挙げる方が一組いらっさるようで。

オメデトウゴザイマス

 

 

 

 

さて、

ホテルに戻ってお茶にしましょうかね~ 


最新の画像もっと見る