さらさら~っと。 

とかく詰まりがちな心身・・・さらさらと巡らせたいものです(^◇^)

ぽてチョコ。

2009年03月27日 18時24分21秒 | Weblog




チョコ&塩味ってはまりません?

ぽてチョコ食べたいぞと、

急に思い立って夕飯前という

へんな時間に作った。


ポテチとチョコがあれば

自宅でカンタンにできちゃうこのぽてチョコ、

ビターチョコと苺ミルクチョコで作ってみた。

ピンクがかわいい春バージョンといったかんじ(^◇^)






レンジで溶かせるチョコで作ったので

かんたん。

この日は寒の戻りで早朝に雪が降ったくらい

寒い日だったので、置いたそばから

チョコがどんどん固まっていく。





たまご型。

お、なんかイースターっぽい?


余ったチョコでまだまだ遊べる!

しばらくチョコがけ記事が続くかも。うひ。

最新の画像もっと見る