知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

6月26日(土)のつぶやきその2

2010-06-27 01:32:25 | F&E
16:59 from movatwitter (Re: @kunmura
@kunmura 次はそうする
17:24 from ついっぷる
確かにwそのアイコンでバカヤロウ言ってるとまじに見えるw #kitano RT @outmaans_kj: しかし一番ワリィのはあのマル暴のお巡りぢゃねーかよバカヤロー!
18:45 from movatwitter (Re: @nao392
@nao392 こちらこそお世話になりました。一人じゃわからなかったコロプラの楽しみ方を知りました~。いやホントに楽しかったです~。
18:57 from ついっぷる
家族で観覧すか? RT @outmaans_kj: アウトレイジみたぞコノヤロー!コノヤローばっかぢゃねーかコノヤロー!
20:27 from ついっぷる
えっ RT @nikkansportscom: 大塚愛とリップスライムのSUが結婚 http://bit.ly/cz9Ao8
20:40 from ついっぷる
「これから何を流行らそうとしているか」とかも見えて楽しい RT @kunmura: 今雑誌の大切さに気づいた。世の中の自分じゃない層に何がうけてるのか、本屋に行けば分かるけど、電子化すると気づけない!
22:42 from movatwitter
あらま。ここってRubyで書いた代表だったような RT @Art_Salt: QT 2010年08月31日をもちまして、Smart.fm APIの公開を終了させていただくこととなりました http://goo.gl/4Niz #smartfm
23:20 from movatwitter
ウルグアイ守備はまだまだ堅いなぁ韓国頑張ってほしい #wc2010
23:55 from ついっぷる (Re: @okamon2000
@okamon2000 これは凹む…届いてないし、届けてるものが違う気がしてまた凹む
by sarasaatenoban on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment