知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

6月27日(日)のつぶやき

2010-06-28 01:56:46 | F&E
00:56 from ついっぷる
えっ RT @systemalert: いま、フィリピンのモアルボアル。docomoからつぶやいてみるテスト
01:01 from ついっぷる
フォルランあんなに存在感ある選手だったか。ウルグアイいいチームだ #uru
11:29 from Yam
185,125円か・・・ビミョーなところですなぁ http://tweetyam.com/sarasaatenoban
12:29 from ついっぷる
渋谷の東急ハンズで見たような RT @RAM_RIDER: 自転車にiPhoneつけれるスタンド(?)欲しい。探そう。
12:43 from ついっぷる (Re: @RAM_RIDER
@RAM_RIDER ですなー
12:45 from ついっぷる
楽天でラジコンヘリ購入。2000円の入門用。慣れたらかっちょいいの買おう。
14:32 from ついっぷる
ジャスティン・ティンバーレイク聞きながら東秀なう。東秀45周年で餃子100円。てか45年ってけっこうすごい。
14:36 from ついっぷる
声に出したい片仮名ジャスティン・ティンバーレイク。「ジャ」にアクセントをもって「レ」を巻き舌にして一気に読むと気持ちいい。
14:38 from ついっぷる
これはww気になる RT @suckan: 自家製ガリガリ君コーラ味 http://moby.to/8qmxqe
15:19 from movatwitter
auショップ行ってISシリーズ見てきた。IS01は外装は前と変えたのか、レザーライクで割とシック。IS02もツルツルしてなくてかっちょいい。
15:23 from movatwitter
IS01の本体のデカさはないなー店員さんも苦笑気味。ただあのデカさなので画素数低めでもカメラ楽しそう。同じ意味で動画もよさげ。
15:26 from movatwitter
Windowsモバイル搭載のIS02は欲しいかも。ちょうどいい大きさで動作も快調。IS02と違って電話もそのままだし。
15:29 from movatwitter
ISシリーズの良さ、というより、auの良さはやっぱり「安い」。auユーザーにとって2台目なら基本料金が1台目と統合されるし、定額制だから携帯のパケットがスマホにいくイメージ(使い分けってことです)。
15:33 from movatwitter
Beautyflexをさげながら下北沢のトロワシャンブルでIS02買うか思案ちう。ここのアイスコーヒーはキレのある苦味と豊潤な薫りが絶品。
20:34 from movatwitter
ほー気になる。どこで流れてるんすか? RT @axizannex: クリムゾンのビデオが流れとる。ヤバ過ぎる映像だ。
20:38 from movatwitter (Re: @basara669
@basara669 確かに。じゃなきゃシャツの胸ポケに入らんような代物は作らない。IS01=2010年版ザウルス(←懐かしや)だもの。東芝だし。
20:40 from movatwitter
ISシリーズ。「auユーザーの皆さま。ついにスマホですよ。iPhone高いでしょ?ポイントも使えばお安く手に入りますよ」感は否めない。買っちゃうけど。
20:46 from movatwitter
だいたいなにゆえISシリーズCMやってないんだろ。ドコモもXperiaの時凄かったのに。ボタン好きなの選べるぜ、なんてやってる場合なのか。
20:54 from movatwitter
@filmloader 今日下北沢で二眼レフ試しました!構図とか考えると4枚しか撮れず(汗)。コンデジを露出計代わりは良さそうw露出計の値段に焦りました。
20:56 from movatwitter (Re: @axizannex
@axizannex そんなオサレスポットでwww21世紀の精神異常者とか流しちゃダメだww
21:17 from movatwitter
ユースホステルの会報誌の表紙のコにエロを感じるのはわたしだけか…



21:25 from movatwitter
@GINZABUNMEIDO コロプラ試食会ありがとうございました!塩バターカステラうまし!個包装になってるのも食べやすい(^^)d
21:26 from movatwitter (Re: @kunmura
@kunmura TLだとへんなリサイズかかるなぁ。リンク押すと全部なんだが。
21:52 from movatwitter (Re: @filmloader
@filmloader シャッター切ろうか迷ったり、いい表情するまで待ったりと、移動しながらパチパチ撮るコンデジと全然違う。自然より街とか人物の方が相性良さそう
22:30 from movatwitter (Re: @filmloader
@filmloader いえいえー。惚れてる女性だとますます撮るのに時間かかりそうな(笑)いやはや二眼レフいいカメラ #camera
by sarasaatenoban on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment