知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

5月29日(土)のつぶやき

2010-05-30 01:23:40 | F&E
10:20 from movatwitter
gooブランドセール安いな…ギルトグループ運営か。AGのデニムが1万円台だとっ…!
10:23 from movatwitter
朝のスーパー三和が卵を求めてさながら戦争。



10:26 from movatwitter
モバイルのついっぷるがダウンしてるっぽいのでモバツイッターから
13:41 from ついっぷる
山登り延期で鬱な気分だった時にMTVのイベントのお誘い。行くか。
13:43 from ついっぷる
すごいメンツっぽい http://m.mymtv.jp/op/op001.php?opid=533710&ktr_ref=http%3A%2F%2Fm.mtvjapan.net%2Fj%2Findex.php%3fhdl%3dcontents%2F924&ktr_ln=1
13:44 from ついっぷる
同じくです… RT @atsu510: 山に行けない週末が続きます。。。
14:15 from movatwitter
ICI原宿なう。ついにクレッタルムーセン取り扱いはじめたのね



15:35 from ついっぷる
NIKE原宿店に行ったが店に入るなり「なんだか楽しく」ツイートできる仕組み。ユニクロにせよNIKEにせよ面白そうだから特に深い意味はないけどツイートさせてBUZZらせるソーシャルメディアへの造詣の深さに心から感心。
15:40 from movatwitter
代々木第一体育館なう。MTVへー



17:14 from movatwitter
初心者の赤い彗星



17:27 from movatwitter
MTVなう



18:53 from ついっぷる
MTVこりゃビッグバンアワーだな。CMとMCがだるだるー
19:04 from ついっぷる
やべーブラッドベリーオーケストラかっこええ!!
19:41 from ついっぷる
初めてBigBang見たがアッパーチューンで歌うまい in MTV
20:10 from ついっぷる
BigBang組がバラバラ帰っていく…in MTV
by sarasaatenoban on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment