知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

7月4日(日)のつぶやきその2

2010-07-05 01:32:59 | F&E
18:08 from ついっぷる
よし一段落。渋谷のH&Mに直したスラックスを取りに向かうなう。
18:10 from movatwitter
だそうな RT @andronavi: まさに今東京にすごい雨雲が近づいているのが「東京アメッシュ」分かります。外にいる人はしばらくどこかで雨宿りがいいかも。^編集部うちだ http://bit.ly/aMw8VE
18:40 from movatwitter
愛用の局地だw RT @rshiiba: みなさんMacは何年ぐらい使用されているのだろうか?自宅のiMac、現在9年目。動きが遅いのでそろそろ買い替え時期かも。
19:10 from movatwitter
まさに愛ですな RT @kujira18: 外に出たら雨…。親切な男の子に傘入れてもらった。ありがとう
19:14 from movatwitter
原田さんの服装かっこいい。ジェントルマンな救世主 RT @kogure: シルシルミシルでマクドナルドなう。原田社長って救世主だったのか。
19:16 from movatwitter
シャアをdisる女性と同じだww RT @sohsai: @masakiishitani その件でもっともびっくりしたのは昨日彼女が「何も成し遂げてないのにあんなに有名になる人もめずらしい」と言い放っていたことです。
19:30 from movatwitter
あらまだいらっしゃった? RT @kujira18: @sarasaatenoban渋谷ですよー
19:32 from movatwitter
パワースポット効果だ! RT @sando_lucida: Photo:熊本空港にて。濃霧で欠航が相次ぐなか、奇跡的に私の便は飛べることに! 悪運強し(^_^)v http://photomemo.jp/satoko/201040
19:35 from movatwitter
見えるww RT @q9q9q9: なだぎ武、包茎手術したんだと勘違いしてしまった。「なだぎ武、歯茎の嚢胞で手術していた」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000046-sanspo-ent.view-000
19:38 from movatwitter (Re: @kujira18
@kujira18 ヱビス!いれば良かった(泣)腹が減って帰宅欲に負けた…しくしく
19:43 from movatwitter
いいですね。ただまだ足りない気が… RT @filmloader: 恋愛に勝利するための武器を一つ手に入れたな……。
19:50 from movatwitter
今週のフライデーの巻頭の写真(高橋愛ではなく…)の「東京工事中」がアツいな。豊洲のジャンクションかっこいい。@monstrooper あたりに勧めたい
19:59 from movatwitter
今年はマキシワンピとか胸元が危うい。満員電車とかで目のやり場に困ります(見ちゃうけど)
RT @relaxpapa: いやー、谷間をみた。
20:02 from movatwitter
パンク直したのにまた空気抜けてる…リムの付け方いけなかったのか…?
20:44 from movatwitter
女子的に男子がデートでユニクロを着てくるのは有り?
21:12 from movatwitter
着こなしかー安っぽく見えたりするとアウトだろうな RT @kujira18: 着こなし次第です@sarasaatenoban
22:45 from movatwitter
俯瞰ぽく撮ってて見もの。 RT @monstrooper: まじか!明日みてみる RT @sarasaatenoban: 今週のフライデーの巻頭の写真(高橋愛ではなく…)の「東京工事中」がアツいな。豊洲のジャンクションかっこいい。
23:07 from movatwitter
www自分の家をワンダーっぽく撮るとか RT @monstrooper: やばい!ブログのネタが尽きました!
23:15 from movatwitter
ザクリッチzkzk!



23:23 from movatwitter (Re: @reverbtape
@reverbtape 私め情熱大陸見てるーやっぱ「編集力」は大事 #tbs
by sarasaatenoban on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment