知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

7月4日(日)のつぶやき

2010-07-05 01:32:58 | F&E
00:25 from movatwitter
クローゼキター!!!さすがゲルマン魂! #ger
00:28 from movatwitter
いやはやラームの運動量とかはんぱないな。見習いたい #ger
00:32 from movatwitter
シュバインシュタイガーナイスアシスト! #worldcupjp
09:47 from movatwitter
朝から愛車の修理なう。汗が滝のやうだ



11:29 from movatwitter
今日は暑いので某配給会社の副社長ばりのアロハで仕事に向かうなう
11:57 from movatwitter
目の前のカップル。彼氏が目を輝かせながらiPadを見せてるけど、彼女の目が曇って全く興味なさそうw
12:03 from movatwitter
渋谷かつや通りすぎなう。ここもラー油か。



12:41 from movatwitter
おめでとうございます!受賞式スピーチwww RT @michioshusuke: どういうわけか今月号の「AERA」の表紙は僕です。書店や電車で視線が合ったらごめんなさい。
13:16 from movatwitter
ほーandroidは普通にアップデートできるんすか? RT @filmloader: IS01での掲示板サイト閲覧はiPhoneより圧倒的に快適だな。トラックボールの存在がデカい。
13:18 from movatwitter
wwwどこに「そやねん」がかかってるんだ RT @sohsai: てきとうにもほどがある標語。もはや標語にしなくてもいいんじゃないか。



13:44 from movatwitter
iPad離婚w夏だし相方が欲しいですなぁ死にそうだ。ちょっと死んでくる RT @basara669: 別れてしまえwwwRT @sarasaatenoban: 目の前のカップル。彼氏が目を輝かせながらiPadを見せてるけど、彼女の目が曇って全く興味なさそうw
13:45 from movatwitter
玉吉まさかの北海道復活?? RT @RAM_RIDER: 北海道のお土産事情に詳しい方、これは桜玉吉先生の仕事でしょうか?


13:49 from movatwitter
しらうお天ぷら!初めてみたー RT @nao392: 金沢にて。しらうおと蟹の二色丼としらうおの天ぷら。



14:03 from ついっぷる
会社についったー
14:22 from ついっぷる
チャリでも使ってみたい! RT @yukio: RunKeeperすげー!スタートボタン押すだけで、GPS使って走行距離とか地図上にコースとか自動で記録してくれるんだ!すごい正確だし。。カロリー計算まで。これがフリーアプリとは。


14:24 from web
これはwデイリーポータルがクリムゾンに挑戦とはw -アマゾンのフォト検索に挑戦する http://portal.nifty.com/2010/06/30/b/?r=sbtw
14:26 from ついっぷる (Re: @filmloader
@filmloader 汐留の太陽の反射っぷりは大変ですなーお疲れ様です。
14:29 from ついっぷる
昨日の検索結果1位が「イナズマイレブン3 攻略」とかふいたw
14:58 from ついっぷる
www RT @nao392: 間違えた!しらえびだった(>_<) RT @sarasaatenoban: しらうお天ぷら!初めてみたー RT @nao392: 金沢にて。しらうおと蟹の二色丼としらうおの天ぷら。


14:58 from ついっぷる
ほどほどが肝心w RT @kunmura: 俺のことかい?RT @sarasaatenoban 目の前のカップル。彼氏が目を輝かせながらiPadを見せてるけど、彼女の目が曇って全く興味なさそうw
15:15 from ついっぷる
登録してみた- RT @_Pikuchan_: #Piku サイトが更に使いやすく、見やすくリニューアルしました! http://www.piku.jp その記念としてiPadが当たるキャンペーン実施中!今まで悩まれていた方もぜひ会員登録してiPadをゲット(*´∇`*)
15:16 from ついっぷる
BeamsPlusかw写真アップしてくださいまし RT @outmaans_kj: 丸の内なう。セール開催中なう。金もないのに、家族で衝動買いなう。。。
15:52 from ついっぷる
さっきも警官たくさん。三原じゅん子が演説の模様 RT @sasakitoshinao: 昨日渋谷のシアターイメージフォーラムの近くを車で通ったら警官やテレビカメラが集まっていて事件?と思ったら、「ザ・コーブ」の上映をしていたのか。
16:14 from web
こんだけ情報整ってるとみちゃうね-グーグルが本気出した選挙情報がすごい「未来を選ぼう参院選2010」|kokumai.jpツイッター総研 http://bit.ly/9nWiBO [ http://2bu.in/d/15 ]
17:41 from ついっぷる
あと2押しくらいなんだよな・・・
by sarasaatenoban on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment