知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

6月13日(日)のつぶやき

2010-06-14 01:33:11 | F&E
08:56 from ついっぷる
もはやサッカー選手の体格じゃないw RT @aruaruvideo: アルゼンチンの初戦、選手入場前のディエゴ・マラドーナは、ブルーザー・ブロディ&ジミー・スヌーカ組のセコンドとして全日本プロレスに登場した
スタン・ハンセンとダブって見えたのは私だけではないはず。
09:54 from ついっぷる
クックパッドで忘れがちなすごさは制限された機能なかでシーンを最大限に活かしたユーザビリティ RT @kayumi: クックパッドの勢いがスゴイ!ベンチマークしておこう!売上高・利益とも2倍以上に 会員事業が拡大 - http://bit.ly/9GRR5d
13:04 from ついっぷる
1年振りくらいにラーメンの横濱屋へ。巷ではモスバーガーだけど、こちらの自家製ラー油もウマー
http://p.twipple.jp/ZBF94
13:52 from ついっぷる
ウインストンのプロモーションがなめすぎてる件w
http://p.twipple.jp/kgN7J
22:10 from ついっぷる
なにこれ RT @systemalert: だれだこれ (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
22:11 from ついっぷる
ついっぷるがおちたり…ぐぬう
22:21 from ついっぷる
テレビでも結構前フリしてたのに・・・せっかく応援したいのに(涙 RT @moriaki123: オーストラリア中継、音声とぎれがちになってきた(汗。がんばって! テレビでやればいいのになぁ~一般受けだっていいと思うんだけどな~
22:24 from ついっぷる
続出www RT @okamon2000: ぐあwニコ生追い出されたw (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
22:29 from ついっぷる
やっぱ音楽だけか…クリステルのニュースあたりでやらないかな… RT @moriaki123: @sarasaatenoban ネットで中継予定だぜ!(今は音楽のみ)http://www.ustream.tv/channel/hayabusa-back-to-the-earth
22:31 from ついっぷる
キタ!
22:33 from ついっぷる
途切れ途切れ(涙
22:34 from ついっぷる
@Hayabusa_JAXA この1時間でフォロワー1000人間くらい増えてる…
23:01 from ついっぷる (Re: @Hayabusa_JAXA
@Hayabusa_JAXA お疲れ様でした。おやくめ本当にごくろうさまでしたー
23:07 from ついっぷる
イカロスもがんばれー RT @ikaroskun: ちゃんと兄さんの雄姿,目に焼き付けたよっ
23:18 from ついっぷる
そしてセルビア×ガーナ戦。攻守切り替えはええ。拮抗してるなー。いい勝負。
23:30 from ついっぷる
センゴク天正記9巻読み始め
by sarasaatenoban on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment