楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

ないないwww

2010年09月06日 11時50分01秒 | 日記
危ないプレーでも始まりそうな会社のお名前・・・の代表様
始まりは終わりでもあるんでは
・・・って言うか始まってるの

20代の女性たちが動いた・・・
コレは日本では浮気心をい~~っぱい持った年齢層って事をお忘れなく
なんせ、興味津々の年代なのよ友達の一人が
『あのグループが良いよ~』って言うと
『このグループが可愛いよ~』って言うと
どこかの御国のペンさんみたいに1グループ御贔屓はあり得ないですから
ここには素敵なアーティストさんはたくさんいるからね
勘違いは よ~~しこさんですよぉ~こうなるよ

もう自然に男性ファンたちがつくことになる
・・・何か寝言を言いましたか?
これを通じて全年齢帯で人気が広がるだろうと見る
・・・まだ言うかっ

既存日本女性グループが可愛気を強調してきたとすれば・・・
美脚お色気戦法できますか?
無理っすよ~~日本の男子にお色気は必要ないっすからぁ~
ニッポン男子はバーチャルで満足っすからぁ~
生足よりバーチャル
隣にいる妹タイプが好み

なになに
東方神起事態と関連しては“胸が痛くて大変だ”
日本メディアらが‘韓国グループはよくトラブって、ここには多様な問題がある’
残念だった”と伝えた
・・・残念なのはこっちよ
どの口がそんなこと言う




最新の画像もっと見る