楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毒舌ミヤネ~ (smiley)
2011-01-12 10:55:03
ユチョンの最初の茶色のジャケットはいいとして。

ねえ、年齢相応なファッションを逸脱してるような気がするんだけどぉ。

ファッションに敏感なキティ兄弟はもっともっと大人っぽい服の方が似合うよ~全身黒のスーツ系とか。

シアちゃんねぇ。。。
黄色のスタジャン、似合うといえば似合うけど(爆)でも、その辺りを歩いている兄ちゃんに見えちゃうのよ~~ちとフツー過ぎ!

きゃあ~~JYJファンの反撃が怖い!(笑)
返信する
smiley様へ (saran)
2011-01-19 16:43:19
今時、スタジャンはないだろ~~~って思わず突っ込んじゃったよ
それに、ユチョのジーンズww

あえて、この表現で言いたい!!
その「股上」深すぎるだろ!!
いつの時代やねん
返信する