楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

JJY様韓国でカムバック!!ツアーもある!?

2010年09月06日 11時14分23秒 | 韓国記事
東方神起の3人、10月の韓国歌謡界にカムバック
アルバム発売とアジアツアーを予定

新しいグループを結成し10月中旬復帰を確定とな
・・・LAでお祭り騒ぎの真っただ中に言っちゃう
韓国を含んだアジア10ヶ国ツアーも計画中
ま~~ったチケット争奪戦ですかやれやれ一難去ってまた一難

一つ安心したのは、LA録音はどないなっとんじゃ
まさか、あのつまらん4曲がLA録って心配してたから
それに自作曲もあるのね
そりゃ~~楽しみだ

所で、要らぬお世話ですがwww
アレ以来、SMEとなにかと犬猿の仲になっちゃったCJさんがサポート?
CJメディアジャパンもあるし・・・
カムバックステージは「M・・・」ですかね?イヒヒ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちこちで。。 (smiley)
2010-09-07 18:55:28
イ・スマンのSMタウン戦略対3人様のアジアツアー話。

ふう~~ん、お互いがんばれ!
と乾いた心で思う私がここにいるわ(爆)

ちなみに興味津々なのはやはりお三方かしらん?
このアルバム、何曲を何語で歌うのぉ?
韓国語何曲?
日本語と英語の曲もあるわよねぇ、きっと。
まさかまさかの中国語まであったりして(笑)

3人は曲づくりできるから、それも楽しみ~

勿体ぶってないで、早く聞かせて~~
(すでにThe..のことは眼中にないわたし)
返信する
smiley様へ (saran)
2010-09-08 10:19:47
そりゃ~あんだけ引き連れてのドサ回り
小さい箱で満員になりましたって言われてもそりゃ~そうだろ
山風くんたちの7万人ライブと比べてもチンケだじぇ
▼水600トン(全長400メートル噴水、高さ15メートルの滝など)
▼ステージセット幅100メートル、高さ45メートル
▼リフターせり20機
▼サーチライト50機
▼花火1300発
▼風船5万個
▼スクリーン総面積3000平方メートル
▼移動階段11台
▼自走式ムービングステージ2機
▼リフトステージ2機
これくらいやってみろっちゅーねん
こんなに儲けたんでしょ
今回の集金は22億ウォン
今週末の集金はナン元になるのかしらぁ~
『The...』アハハハハ
返信する