楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

こんなん見たらww

2010年12月04日 01時27分22秒 | 韓国記事
G-Dragon And T.O.P

ジュンちゃんの赤毛であろうが・・・
ユチョのオンザ眉毛の美川さんであろうが・・・
普通に思えてきたwww

お隣さんは限度っちゅーもんはないのかいwww
美味しいわぁ~G-Dragon And T.O.P君




ユチョはその爆発頭(林家三平どぉ~もすいません)は危険だから止めようね
ここは、彼らに任せてwww
(出処:画像の中)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冒険家 (hineko)
2010-12-08 17:17:56
ジヨンたん!すごいわ。
タラちゃんに三平師匠ときたら次は誰?
徹子かしら・・・
返信する
hineko様へ (saran)
2010-12-09 09:18:17
徹子もいいが!
残るは・・・つるっぱげww

返信する
きゃあっ~~ (smiley)
2010-12-13 14:31:19
これ見たら、ホミンの方がよほど大人しく、上品に見えるのはなぜ?(爆)

嵐もトライしてほしいもんだわ(笑)
返信する
smiley様へ (saran)
2010-12-14 07:19:24
それは・・・贔屓目だからです(爆)(爆)
なんかさぁ~韓国の男性アーティストっていつも「見てくれ」から入るよねww
もう、慣れっこになっちゃったww

嵐?
そうねぇ~松潤は黒髪の正統派ドラキュラでww
上の彼は白髪のちょい悪ドラキュラでww
返信する