In my Dream

ファインダーの中に私の夢の世界が・・ 
猫(ニャン)撮り宇宙一の写心家soraのブログ

二本あしのワンコ すみれちゃん、生きる

2016-09-18 20:44:46 | DOGS


ご無沙汰していました。

更新をしない間もたくさんの方に訪問していただき、本当に嬉しいです。

4月初旬に柴犬すみれちゃんに出逢い、撮影を続けて来ました。

電車事故で二本の足と尻尾の殆んどを失ったすみれちゃんの激動の100日の軌跡です。

セブン&アイ出版 二本あしのワンコ すみれちゃん、生きる が9月17日に発売になりました。

フリガナをふってあるので幅広い年齢層の方にお読みいただけると思います。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪ (あき&くう)
2016-10-01 10:44:10
ご無沙汰している間に、写真ブログの更新ストップされていたんですね・・・
寂しいですが、きっとsoraさんは充実した毎日を送っているんだな・・・とも思えたので、寂しさより『頑張って♪』という気持ちの方が大きいかも♪

また、たま~~にで結構ですので、素敵な写真を紹介して貰えたら嬉しいです♪

我が家の【あき&くう】のうち、くうちゃん(黒猫)の方は、今年5月にお星さまになってしまいましたが、最期までくうちゃんらしく生き抜いてくれました。

残された【あきちゃん】と、新入りの【みいちゃん】と元気に楽しく暮らしております♪

あ、そうそう・・・私は今、児童クラブで【先生】なんてやっちゃってます♪
これがまた楽しくて楽しくて・・・・
そのお陰でパソコンから遠ざかってしまっていたので、soraさんのブログにお邪魔するのも久しぶりになってしまってました。

お互い、小さな一歩でも、新しい一歩を積み重ねて行きたいですね♪

soraさんのご活躍と健康を遠くからお祈りしております♪

では、またね♪
返信する
【すみれちゃん、生きる】 (あき&くう)
2016-10-15 09:12:47
買わせて頂きました

すみれちゃんの真っ直ぐな優しい瞳に胸が痛く、熱くなりました。

本当に、動物と暮らすってことは【覚悟】が大事なんだな・・・と痛感しました。

思いがけずsoraさんのお写真も拝見出来たので『やっぱり買って良かった♪』と思いました♪

soraさん、イメージ通りの素敵な方でした

soraさんのお写真があったので、ついつい嬉しくてまたコメントしてしまいました~♪

ではでは、再び・・・またね♪
返信する
あき&くうさんへ (sora)
2016-10-24 18:37:59
お久しぶりです(*^^*)

コメントをありがとうございました。

とっても嬉しいです(*^^*)

くうちゃんはお星様になったのですね。
お空の上から見守ってくれていると思います。

みいちゃんという子があきちゃんと仲良くしているのですね(=^^=)

先生をしているんですね!
子どもと触れ合うとたくさんのことを教えられますよね。

<<二本あしのワンコ すみれちゃん、生きる>>をご購入いただき、ありがとうございます。

すみれちゃんに出逢い、勇気と元気、生きる力強さを学びました。

そして、命を預かるということは覚悟と想像力が必要だということも改めて考えさせられました。

私の写真、恥ずかしいです(^^;

来年、還暦を迎えます。

やっと、人生の半分に辿り着きます(*^^*)

あき&くうさん、これからも、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿