In my Dream

ファインダーの中に私の夢の世界が・・ 
猫(ニャン)撮り宇宙一の写心家soraのブログ

4コマロボミケ1

2016-01-26 07:07:07 | CATS



久しぶりにロボミケに逢いました

雪がまだいっぱい残ってました。

元気なロボミケ、いいショットを撮らせてくれました(=^^=)




FUJI x-m1&XC16-55f3.5-5.6 OIS















DESIGN GARDEN


StudioNyan
StudioNyan

Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-01-26 09:04:12
毎日寒い中、元気な姿に会えると嬉しいですよね(o´∀`)b
柱にスリスリしてるのかしら?
楽しいポーズをありがとう( ´艸`)
返信する
Anneさんへ (sora)
2016-01-26 09:14:11
Anneさん、こんにちは♪

外猫ちゃんに再会できるのは本当に嬉しいです!

柱にスリスリして可愛いでしょう?

手を貸してあげたくなります(*^^*)
返信する
Unknown (momoko)
2016-01-26 12:29:07
おっぴろげたら寒いにゃ
ご機嫌な証拠だにゃ  久しぶりに逢うとにゃんも嬉しくてたまんにゃい♡
返信する
momokoさんへ (sora)
2016-01-26 13:34:16
momokoさん、こんにちは♪

確かにおっぴろげは寒いですね(^^;

ロボミケも再会を喜んでくれたようで嬉しいです!
返信する

コメントを投稿