SARAJYA HOUSE

黒ラブJACK、チョコラブのJILL、そしてデッカイ夫婦のいろんなお話。
お星様になったSARAもいつも一緒です♪

レスキューステッカー〓

2010年09月02日 | DOG
こんなステッカーを見つけました!

万が一の時に備えて、玄関に貼ってみました。

災害などなければ良いのですが、念のため!

災害時PET救出ステッカー
750円なり。
売上金の一部は災害救助犬の育成に寄付されるそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママゴン)
2010-09-02 20:53:08
ドックパパだっけ?にも確かあるよね?
でもさ・・・英語だった気がする(笑)
何が書いてあるんや?みたいな・・・
これは目立つし分かり易いね~~!!

何も無いのが1番だけどね(汗)
返信する
ママゴンちゃんへ (sarajya)
2010-09-02 21:29:02
これ、この間の旅行先の雑貨やさんで購入しました。
わたしもどっかでみたなぁ~?って思ったけど
思い出せなくて。
英語だったら雰囲気で見抜くしかな~い(笑)
でも一大事の時、英語?無理でしょきっと
ほんと、何にもないように祈るのみ!!

エアコンの調子はどう?
この時期、エアコン壊れちゃうのはイタタタ~~だよね(涙)
うちは留守番中もエアコン付けっぱなしで
出かけるから止まったら、アウトです。
考えたくない・・・怖すぎます。

返信する

コメントを投稿