SARAJYA HOUSE

黒ラブJACK、チョコラブのJILL、そしてデッカイ夫婦のいろんなお話。
お星様になったSARAもいつも一緒です♪

蒸暑お見舞い申し上げます

2008年07月05日 | DOG

 

昨日も、今日も
ものすご~く、あぢかったぁ~~~~

も~かなり昨日でやられてしまったため、本日はクーラー稼動ちゅう~。

みなさま地方はいかがでしたでしょうか?


※ジャックンの涼しげ画像をプレゼント~♪

 

今年の梅雨は「以外と快適に過ごせるわぁ~~♪♪」なんて思ってたのに


やっぱり、来るんですよね猛暑酷暑・・・。


体重は着実に増えているのに、体力は確実に衰えている私。
玉の汗もすべり落ちずに体にへばりついちゃってるし・・・。
なんだか近頃 加齢臭 までしてる気が・・・・。

はぁ~~

いかん!いかん!暑さでマイナス思考へと引きずり込まれてる。

 

いよいよ夏本番。


黒い子も白い子も、パパさんもママさんも

体調管理に気をつけませう!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurumi)
2008-07-06 00:52:12
今日は真夏のように暑かった
今からこんなに暑いんじゃ、真夏はどうなちゃうの!!ってかなり心配
お部屋の工事が始まります
居間のエアコンが無くなるって事は
昼間は家では過ごせません
ジャックンの涼しそう~

SARAちゃんのいるお空は快適かな?
もう8ヶ月も経つなんて信じられないね

地震は大丈夫でしたか?
最近多いなぁ~って心配しています
我が家地方も断層上だから近いうちに大地震が来るって言われてます

返信する
kurumiさんへ (sarajya)
2008-07-06 22:22:09
なんだか全国的に猛暑だったみたいですね。
あ!いよいよ始まったのですねリフォ~ム
きゃ~楽しみです!!
が!しかし!
エアコン無しは、きついですね・・・。
でも今週は夏日が治まるらしいですから、なんとか乗り切ってくださいね!!

サラのいるお空の上は、どんなふうなのかな?
っていつも考えます。
きっと、きっと素晴らしいパラダイスなんだろ~な
あの子ったら8ヶ月も経つのに、夢の中にも出てきてくれません・・クスン。
きっと元気ですよね・・・。
そう願わずにいられません。

地震!!
大丈夫でした。ご心配ありがとうございます。
お兄ちゃんのところはどうでしたか?
ほんと、こちら地方地震多いです。
地震来る前に地鳴りがしますので「あ!くる!」ってわかるようになりましたよ~
海沿いは津波も心配ですね。
高台への逃げ道を知っておくのもいいかもしれませんね。
お互いに、大きいのが来ないことを願います
返信する
あ~ぢ~ね~>< (ハル)
2008-07-06 22:26:55
こんなご時世だし、地球のためにも
ぎりぎりまでクーラー我慢しようなんて思ってたけど
付けちゃいますよねこの暑さは。
もう黒い子は昼間の散歩厳しいね~。
アスファルトがあっちっち~もの。
今年は本気でゼロ用靴も考えてます。
夜中はすでに冷えロン首に巻いて寝てます^^;
加齢臭はね~、耳の裏側からやってくるらしいですよ~。
試しにお風呂入る前に耳の裏指でこすって匂ってみて。
脇の下の同じ臭いがするから^^;
私は制汗ローションを脇の下+耳の裏に付けるようにしてます。
がんばって暑い夏を乗り切ろう!
返信する
ハルさんへ (sarajya)
2008-07-07 00:01:29
ほんと・・あぢ~~ね
今回はやられたぁ~~っておもいました。(誰に?笑)
ほんと地球温暖化ごめんなさ~い!!なのですが、無理ですね・・・。
ク~ラ~様様でございますよ
私はこの時期になると「エアコンを発明した人にノーベル賞をあげたいっ!!」と叫んでおります。
うん!アファルト・あちちぃ~~!!ですね。
足の傷は感染怖いから用心にこしたこた~ないっすね。
都会っ子ゼロ君!!お靴いいかも~

あ!!加齢臭~~~!!
やめて~ハルさん!!真剣に答えないで~~笑
まだまだ否定したい年頃なのよ~ん!!泣
でも、耳の裏。
試してみるッス
返信する

コメントを投稿