SARAJYA HOUSE

黒ラブJACK、チョコラブのJILL、そしてデッカイ夫婦のいろんなお話。
お星様になったSARAもいつも一緒です♪

うっひょひょ~♪な、オフ会~♪

2009年04月20日 | DOG

この日を待っていたのだぁ~~!!

 
キラ兄ちゃんに追っかけられて、うれすィ~いジル~~♪

お兄ちゃんにお姉ちゃんに~、ママにグランマ~♪
みんなに会えた~。

最高~~~感激~~

つづく。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~^^ (ハル)
2009-04-20 23:50:52
日曜日はほんと楽しかったですね~♪
じるたん、がんわいがった~^^
そして他の子達も。
想像以上にでかかったけど、
そこはまだパピー、ころころしててかわいい!
そして意外と『やる』タイプが多かったですね~。
中心にはキラちゃん、じるちゃん、ちゃんちゃんがいたかな。
や、みょうがもなかなか(あの子は背後から襲ってますね^^;)。
そしてもちろんぐっさんの存在感!
これからの成長が楽しみだな~^^
返信する
Unknown (kurumi)
2009-04-21 21:55:54
楽しかったね~
ファインちゃんの子供達にも会えて最高!!
ジル君可愛い
大きいって聞いていたけど、みんなおっきくてちょっとビックリ
でも行動がパピーでかわいかった
兄弟でガウガウ遊べるって幸せだよね

ラブまみれで目が回りそう
ゆっくり座ってお話したかったのに、何だか落ち着かなくて・・・
また一緒に遊んでね!!

高速1000円効果 すっごくお得な気分です
返信する
お疲れ様~! (B&G)
2009-04-21 23:31:28
ママゴンちゃんち以来、久々会えて^^)
そして、ジルに会えて嬉しかったです~\(^O^)/
ジル、かっこよかったよ~!
ジャック、ごめんね(;O;)
なんでピンぼけばかりなの(;O;)って感じ。

つづく。が楽しみです^^)
返信する
ハルさんへ (sarajya)
2009-04-22 08:53:39
どぉもぉ~~♪
お疲れ様でした。
あの時間が楽しすぎて、抜け殻になってる私だす・・・
ジル~やっぱ、可愛かったでしょ~~??
ふふふふッ、ばか親さッ!!
あ~やって兄弟の成長を肌で感じながら
過ごす時間てな~んて贅沢なんざんしょ
ちょいと涙腺ゆるみかけました。
みょうが=オレンジリボンくん。
もしかして、ハルさんちの次男になってかも?
って想像しちゃった~~!!
『やるタイプ兄弟』・・・。
どんな成長をみせてくれるかな?
ご期待くだいませ・・・。
当事者としては、かなりデンジャラス~ですけど
返信する
kurumiさんへ (sarajya)
2009-04-22 09:00:42
日曜日は、お疲れ様でした~♪
会えて嬉しかったです~~~
ほんと、ゆっくりお話できなくて残念でした。
わたしったら、舞い上がっちゃてました(恥)
パパさんにも、ろくにご挨拶してなかったし・・・ゴメンナサ~イ

リリーちゃんもお出かけOKだし、
高速1000え~ん!だし~~♪
次の集合、考えなくちゃ!!
ジルがまだパピパピなうちに、また遊んでくださいね。
っていうか、すでにりり&ふたチャンくらい
デカイけどね・・・
返信する
B&Gさんへ (sarajya)
2009-04-22 09:20:56
日曜日、会えるの楽しみにして行ったの~♪
なのに・・・。
なのに、私ってば・・・。
ジル兄弟に夢中で、ココ&ミランちゃんんたちにもB&Gさんにもろくにご挨拶もせず・・・。
ごめんなさ~い
次はゆっくりお話したいです!!
かっこいいジルと遊んでね~~♪
親バカ炸裂中~~
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2009-04-22 14:15:46
は・・・早くぅ~^^
続きが見たいぞぉ~(笑)

そっちでコメントしま~す\(^o^)/
だって・・・これから昼寝なんだもん^^
グータラ主婦しちゃうんだも~ん(笑)

おやすみぃ~♪
返信する
ママゴンちゃんへ (sarajya)
2009-04-22 15:56:56
お疲れ様でした~~!!

できたぞ~~!!
やっとUPしたぞ~~~
今日、休日、半日がかりだったよ~~

あら?昼寝???
いいこと・・・。
あたしも・・・ッてもうお散歩行かなきゃ~~~~

グータラ主婦ばんざ~い
返信する

コメントを投稿