その輝きの為に~全日本2020~プロローグ

2020-12-15 12:03:29 | 2020-21シーズン

サラ枕のような愚鈍な人間が羽生くんのブログなどやってはいけなかったのだ。

刻一刻と変わる情勢。次々とやってくる情報の波。

一時間に一回ブログを更新できるくらいのポテンシャルの持ち主じゃなければ完璧なブログは書けない。

否、なぜ完璧を目指すのだ。はい、何故ならサラ枕はやるなら最高を目指したい“気持ちだけ完璧主義者”だからです。

最低だ!それは羽生くんが最も嫌うタラレバの仲間だ!!!

は!最近旦那にも言われました。PDCAを意識しろ!!と

PDCA?それは何だ?

はい、PDCAとは【Plan-Do-Check-Action】の略でございます。

わたくしサラ枕は、Planばかり巨大化しているのでございます。

この無限にあるPlanを何とか素早く形にしてブログを書く(Do)、そしてチェックする(このチェックも甘いサラ枕である)、そして初めてAction!!!!ブログを投稿できるのであります。

はい、これからそれを意識して頑張ります!無理しないで頑張ります!

 

早速でありますが!前回ブログを投稿してから早速情勢が変わってきています!

そう、全日本であります。

どうも羽生くんが出場するのは間違いないような感じであります。その理由は、ふじTVの公式サイトの選手紹介がアップされたからであります。

そして選手や関係者にPCR検査をするという報道も出ました。

また、仙台の愛あるポスターも公開されました。

https://eatmap-sendai.com/yuzuru-all-japan-figure2020/

本当は、この愛あるポスターだけの記事を書きたかった。壮大な愛

どんな悪が束になっても、たった一つの故郷の愛には叶わない。

 

 

 

おおおおおおおまだ、どうなるかは分かりませんが!ああああああその時、Xデーを想像しただけで緊張してきます!!!!

 

なので、サラ枕はこれからしばらく現実逃避をする。このブログも能天気な内容となるだろう。羽生くんファンは真面目で真剣で羽生くん思いの人が多いから、そんなこんなブログを不快に思ったら申し訳ない。

 

羽生くんが全日本にエントリーされてからTwitterなどを見ていると、真剣に羽生くんの為に怒ったり戦ったり悲しんだり心を痛めたりしている人も沢山いるように見える。

そのような真剣さはそういう人たちに任せよう。マスターに任せよう。

また、全日本が絡むと、全日本絶対主義者のスケオタ様達がウザいだが、もう、そんな小さな世界の人々の事はどうでもよくなっている。

 

私はここで能天気に遠くから、ただ、羽生くんを、そのままの羽生くんを応援しようではないか。

サラ枕は羽生くんに対して120%以上信頼しているので、あまり心配していない。

羽生くんならその時最適の選択をして、その時出来る最大限を出せると分かっているからである。

どんな結果になろうとも、私はそのままの羽生くんを全面的に応援し、肯定する。

だから、緊張はするが能天気である。能天気で見つめるファンがいたっていいじゃないか!!!!!←逆切れ?

しかし、能天気でもただの能天気では無い。精神的には一緒に戦うつもりの能天気ファンである!!!←自分でも支離滅裂である

 

そんな支離滅裂なサラ枕を不快に思った羽生くんファンがいたら、申し訳ありません

 

ということで?羽生くんを遠くから能天気に応援する為に!!一緒に!遠くから一緒に戦う為に!!!羽生くんの選手紹介ページを戦いのプロローグとして残しておこう

https://www.fujitv.co.jp/sports/skate/figure/skater/YuzuruHANYU.html

余談だが、この羽生くん紹介ページのアドレスは、昨年と同じである

昨年はこんなページであった。

もう、今年のデータに上書きされて、この昨年のページは見ることが出来ないので記念にスクショを貼っておく。今年と比べると簡素である。

 

混乱しそうだが、上記の画像は昨年のである。

今年のはこれから貼る。

おおおおお画像フォルダの中にある一番のお気に入りの写真が都築先生との写真

「僕の原点です。」

という、この短い言葉だけで物凄い量の感動がやってくる

ああああああああああ

おおおおおおおおおおお

あああああああああああああ

おおおおおおおおおお

 

9月に受講した都築先生のオンライン講座の内容も思い出して泣いている

過去に書いた記事→都築先生の愛~オンライン講座感想その1~見逃し配信受付中!

 

ああああああああああ

おおおおおおおおおおお

あああああああああああああ

おおおおおおおおおお

 

続く…

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミロと救世主 | トップ | 今年も活躍し来年も期待され... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ所に(´;ω;`)ウゥゥ (レモンパイ)
2020-12-15 19:31:44
こんばんは!
どうも、出場の気配濃厚ですな~!
こうなったら、ポジなことだけを考えよう!!!
いーーのです、能天気で!!
さる元アスリート(陸上)で羽生くんを応援している(ファンではないと言っている(;´∀`))人によれば、競っている時、見ている人が「抜かれる~・・」と思うか「勝てる、行けー!!!!!」と、思うかで変ると。波動が伝わってくるそうですよ(@_@;)

昨日は、紹介ページの羽生くんの「僕の原点です」と都築先生とのお写真に、おおおおおおおお!!!
さすがだ、さすが羽生くん、さすがだ、と感動し、
仙台の「うちの子凄いでしょう」愛に泣きましたぁ。この愛に真綿の様に包まれて羽生くんはこのコロナ禍を過ごしているのです。普通ならあり得なかった時間(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 彼の足と体と心の傷を癒し、温め、エネルギー満タンにしてくれているでしょう! 間違いない。<(`^´)>
イロイロ余計なことを言う、人達がいるようですが、気にすることはありません。
返信する
Unknown (まあさ)
2020-12-15 19:47:51
私は、羽生さんに全日本に出場しないで欲しいと思っているわけではないのです。
羽生さんの演技はそりゃあ観たいです。
ただ、出場しない可能性はあると考えることで、期待しすぎるのを抑えているのかもしれません。
フジのサイトを教えてくれてありがとうございます。
twitterに流れていた写真は、ここからだったのですね。
返信する
Unknown (柚子生姜飴)
2020-12-15 22:16:58
PDCA!!懐かしいてす。以前勤めていた会社で、研修のときに、エライさんが言うてはりました。
しかし実際は業務に追われて、プランもチェックもなく、Do Do Do Doでした😅

羽生くんのお誕生日には苺のケーキ、お誕生日を祝うプレート付きでお祝いしました。
家の者(´・ω・)『去年もえらく早いクリスマスケーキがあったよね』(´・ω・)『誰のお誕生日だっけ?』(´・ω・)『深く追求せずに食べよう』
という会話が繰り広げられました。

さて、クリスマスケーキのプレートは、『いざ、決戦』にしますかね。
家の者(´・ω・)『クリスマスに戦い?』(´・ω・)『なんの戦い?』(´・ω・)『深く追求せずに食べよう』
という会話が繰り広げられるでありましょう。

生姜飴もサラ枕さんと同じく支離滅裂であります。
武者震いで、能天気にいきます(←????)
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-12-17 10:30:00
レモンパイさん、おはようございます!
マスター・レモンパイさんからきっぱりと断言&肯定され、さらにポジティブシンキングになったサラ枕でございます
ありがとうございます!!!!!

そして!元アスリートの方の実体験に基づく波動のお話。大変参考になりました!!!!!!
これはぜひブログの記事にも書かせていただきたいです!!!
考えてみればそうですよね!そして繊細な羽生くんはそんな気を感じやすいのかもしれません!!
現地のファンだけでなく、TVやネットを通したファンからの気も感じ取っているに違いない!!!!

都築先生との写真をあそこに出す羽生くんと短いあの言葉に感動している羽生くんファンは沢山いらっしゃいますよね
それこそ、その思いは言葉にしなくてもテレパシーで共有できる。
羽生くんファン同士に言葉はいらない。
だが伝わる。
という事が羽生くんからの発信にも感じることの多くなったサラ枕です
そしてレモンパイさん言うように、エネルギー満タン状態の羽生くんに私は期待してしまっています
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-12-17 10:39:42
まあささん、コメントありがとうございます!
お気持ち分かりますよ!!!!
まあささんのように賢い人ほど、先を読んであらゆる可能性に対して心のシミュレーションをするんだと思います!
未来に起こるかもしれない心のダメージへの防御反応!!!
それこそ、高度な脳みそを持つ賢い人だけの能力なのでしょう!!

この混乱した世界において、いろんな考えを持つ羽生くんファンがいて当たり前であります!
私の場合はあまり考えすぎると脳みそがショートするので
今はあまり考えないことを選択しています!

そんな感じでいたら、あっという間に全日本が来てしまいますね!!
もう、成るようにしかならない!進むしかない!!!!(色々興奮してすみません
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-12-17 10:48:22
柚子生姜飴さん、コメントありがとうございます!
Do Do Do Do!!
いや、今こそDo Do Do Doなのかもしれない。そんな気がしてきたサラ枕でございます!
Do Do Do Doでいいじゃないか!
そんな気がしてきたサラ枕でございます
柚子生姜飴さんのお陰です

それで!柚子生姜飴さんが誕生日プレート付きの苺のケーキを購入してきても、深く追求せずに一緒に食べてくれるご家族!
なんて素敵なご家族なんでしょう

『深く追求せずに食べよう』

素晴らし過ぎます!!!!!

それで、クリスマスケーキのプレート「いざ、決戦」
サラ枕もやってみようか。そうしたらどんな反応が来るのであろうか

おおおおおお武者震い。
そして支離滅裂同盟宣言ありがとうございます!
これで更に安心して支離滅裂道を進めます!

以上、支離滅裂な返信で失礼しました
返信する

コメントを投稿