「バブル絶頂期にお立ち台に立ってた方」とリフレーミング

2021-10-04 15:50:40 | TV・CM・スポンサー

続けてこんにちは、サラ枕です

東和薬品株式会社様の公式HPのスペシャルサイトhttps://www.towayakuhin.co.jp/special/

こちらの綺麗なTOP画像を保存したい方は、このリンクをクリックhttps://www.towayakuhin.co.jp/special/images/og.png

 

そして、このスペシャルサイトの最後(下)に掲載されている羽生くんの紹介。

こうやって見ると本当にすごい人だと実感します

御年26歳でっせ?????

凄すぎます…

 

さて、そんな凄い大人物、偉大な羽生くんからタイトルの言葉が出てきて大爆笑してしまったサラ枕なのですが

 

公式サイトの動画にはまだアップされていかな???メディアがYoutubeで公開している動画の一つのインタで羽生くんが

「80年代とかのバブル絶頂期にお立ち台に立ってた方とかは…」とか言い始めてWWWWWhat????

となったサラ枕です

 

羽生くん、ご自分のファンにその世代が多くいると自覚しての発言ですね

もしかして、その世代であろうお母上からそのような話を聞いているのでしょうか?(羽生くんのお母上がお立ち台に乗っていたとは思えないが

ちなみに、サラ枕はバブル期に東京に住んでいたが、そんなお立ち台とかそんな華やかな世界とは無縁の生活を送っておりました

 

それでなんで羽生くんがそんな話をしているかというと、このような質問の時ですね

この質問が出た時「おおおおこれは興味津々すぎる!!!!」と、前のめりになって見たサラ枕であったのだが

羽生くんの答えは「音に合わせて踊る」でしたそしてそれについての具体案?を色々語り、羽生くん自身は好きなアーティストの音楽に合わせてエアギターをするとかエア熱唱的なことを語り、その流れで、バブル世代のファンへの気遣いをしてくださったということでありましょうか!!!

その後にも「家族がいらっしゃる方々は、お子さんと一緒に…パートナーと一緒に…」とか言っており、サラ枕世代への意識をしているのだな!!!と思持った次第であります

羽生くんのこのような気遣いの精神は、皇室の御方々の精神に通じるものがあると、思うのでございます!

皇室といえば最近は良くない話題で持ち切りですが

もし、羽生くんのような人なら大歓迎されたであろう。こんなタラレバは失礼なのであまり言いたくないが、皆さんきっと心の中で思っていることであろうが、人生、世の中というのは思い通りにはいかないものである。

 

は!それで思い出したことがある!!それについてはまた今度

ふふふふふふふふ

 

ところで、公式スペシャルサイトにある動画のこのシーンの羽生くんはスタイルがカッコイイね

(雑なスクショだが)

 

なんやこのCMの羽生くんのスーツ、スタイルや色などがあまり評判よろしくないようですが

もう、サラ枕はそういうことを品評?する気力も無く、ただただそのままの目の前の羽生くんを有難く受け止めるだけの女である。

もちろん、もうちょっとこうだったらもっとカッコいい羽生くんになるのになあ!とか思わないことも無いが、なんや、CMの羽生くんってそういうニーズがなんやそういうニーズがなんやあるんだろう。髪型もそうであるが。なんや知らんが知らんとこのニーズがあるんだろう。

企業様がそれで満足なら良い。

 

ほら、あれですよ、リフレーミングの精神で。良きように見れば何事も良く見えるのである

視点を変えれば不満が満足になるのである。

 

 

ほら、見てご覧!!!!ミントグリーン?のギンガムチェックのシャツに緑(なに緑?)の水玉のネクタイなんて、なんて可愛いのでしょう!!!!!

前髪のセットもまゆゆ並のこだわりよ!!!!!

ここでまゆゆの名言を貼っておこう。

「(前髪の)毛先が全て同じ向きになるように気をつけています。一本でも乱れてしまえば、心も乱れる!みなさまもお気をつけて。」

 

そう、この東和薬品様のCMの羽生くんもそのようなメッセージを我々に発してくれているのだ!!!

そう思えば良いのである。

 

まあ、サラ枕レベルになると、もう、羽生くんの服装とか?髪型とか?なんでも誤差の範囲である。

だから何でもいいのだ。

 

 

では、また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新CMでチケッツ運ミノアップ! | トップ | チケッツゲッツ参戦に関する... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモンパイ)
2021-10-05 23:40:57
バブル絶頂期にお立ち台に・・・・・
え? (@_@;)(@_@;)
羽生くんて、やっぱりとんでもなく面白い。
よくそんなことが、咄嗟に出てきますよね!
コーセー声の便りで「美しくありたい」というテーマで、イヤフォンに話飛ばせちゃうし(≧∇≦)、とたんにスイッチが入るし…でしたし、あーやっぱり、羽生くんは面白いと確信しました。

羽生くん、2019年以来のトンネル抜けたかもしれませんね😊 ああいう感じ、しばらくなかった気がします。

前記事の皆様の深い考察(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪素晴らしい。
私も実は、最初、えと、羽生くんスーツ姿もっと凄くカッコいいよね〜(´・ω・`)
なんて不届きなこと、チラと思いました💦
でも、さすが賢い羽生ファンの皆様、こちらでもですが、他でも感心いたしました。
化粧品会社のグローバルミューズと高級時計の似合うCOEと健康志向の薬品会社じゃコンセプトが違う。羽生くんの凄い所は、CMごとに違う顔になるところ。(名優の領域じゃありません?)

そーいうことですよね。
だからこそ、企業の方から撮影に仙台に出向いちゃうし、イメージキャラクターに相応しくありたい、なんて前代未聞のことを宣言して下さる。

本当にとんでもない人を応援させていただいているんですよね。私達。💦
しっかし、面白くて、可愛いんです。やんちゃだったりもする。
最高です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-10-06 14:55:17
レモンパイさん、コメントありがとうございます!
羽生くんは面白くて可愛くてやんちゃ♪
ほんまそれですね
演技だけでも、もう、充分感動させてもらって楽しませてもらっているのに!!!!
それ以上のことを発信してくださって、我々ファンを楽しませてくれる。
もう、アスリートの枠を超えてますよね(知っていたはずだけど、今回改めて実感しましたね)

声のお仕事も、プロ級だし!なんやこの人!!!!!レベルです
もう、羽生くんの才能の無限性を多々感じるばかりでございます!!!

そして、企業の方から仙台にわざわざ出向いてくださる。そして喜んでそうしてくださっている。
もう、とんでもない存在な訳です。
東和薬品様も羽生くんに相応しくありたい???
そんな事言われてる人、見たことないですけど
それで、今回のこのお仕事に関して、マスタークラスの羽生くんファンが真面目な感想を書いていらっしゃっていたり(読んでないけど)、前回の記事への皆様のコメントやら、本当に羽生くんファンのレベルも高いなと、感心しきりでございます!
レモンパイさんもいつも鋭いコメントをありがとうございます!!!

2019年以来のトンネルを抜けたかもしれない!!!!
おおおおおおおおおおお
返信する

コメントを投稿