呼吸を整えチケッツ運向上!

2021-10-01 23:38:12 | 独り言

こんばんは、今宵はみやびやかな一刻 https://www.instagram.com/p/CUe88kYAiY1/で羽生くんの口から「呼吸」というワードが出て興奮している呼吸マニアのサラ枕ですこんばんは

羽生くんは呼吸のこだわりも半端ない。そんな所にも注目すると、更に羽生くんの演技の奥深さに気付くであろう

これは、羽生くんの「見て!僕の呼吸のタイミングも見て!」という奥ゆかしいアピールに違いない。

見てるよ!サラ枕は見てるよ!羽生くん!!!その絶妙なタイミングの呼吸の間にサラ枕は気付いているよ!!!!!

と、天に向かって叫ぼう!!!

 

このみやびやかな羽生くんや声ブログの羽生くんについては、まとめてどっかでブログにまとめたい。そんな風に思っているサラ枕ですが

 

さて、今、TVではCS日テレプラスのTHE ICE完全版を流しながらブログを書いているのですが、お目当ての神谷くんの演技がまだなのだが本当に放送するのであろうか…不安になってきた

そんな中、さっとんこと宮原知子様と、田中刑事くんがぺアを組んであの旧ロミジュリ(キッシングユー)を演じたのだが、それがとても良かった

こんな華のあるぺア、カップルなら万々歳である!!!!さっとんは可愛いし、刑事くんはどっしりしているし!!!

そして横にいた旦那が「刑事はアイスダンスをやったほうがいい」とまた言っていた。これ言うの5回目くらいではないだろうか。

 

など書いていたら、きたー!!!!先日の中部選手権、ノービスAで優勝した神谷帆鷹くん!

https://twitter.com/online_on_ice/status/1441386407717531655

この写真と同じ衣装での和プロ!確かに所作やジャンプの入りやスピンやなんやが羽生くん風味である!ジャンぷもキレがあるしスピンがむっちゃ上手だし!スピンが上手な子は伸びるゆったりとした和プロなのに、全く飽きない!こ、これは!!!この子は今後注目であーる!!!!!

良いものを見せてもらったおおおおお!!!!感動です!!!!!!ああああああこれが羽生くんが出ているアイスショーだったら!もっと話題になっただろうに!!!!!!

それはともかく、私が「名古屋なのに!」とか感動していたら旦那に「そりゃ普通は金メダリストに憧れるだろ」と言われたのであーるが!

 

まあ、まあ、とりあえず目的は達せられて満足のサラ枕であるもっとちゃんとした感想を書ければいいのだが、あい、すみません

 

さて!本当は今日の本題は!NHK杯に向けて、チケッツ運を上げたかったのであーるが!

つまり!NHK杯チケッツ前哨戦のswitch抽選の結果!全て落選したサラ枕であーる

ははははははは公式ストアにヨドバシにビックカメラにHMVに…それら全ての抽選販売に落選したのである!!!

つまり、チケッツ落選の不運は全てサラ枕が引き受けた!!!!だから、このブログを読んだ羽生くんファンはNHK杯のチケッツ運がその代わりに上昇するであろう!!!!間違いない!信じる者はゲッツ!!!!!

 

で、では、サラ枕時間でもう夜中に(本当は寝ている時間であーる)書いているので、わけわからん内容ですみません

 

おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるがままのきれいを、愛し... | トップ | 新CMでチケッツ運ミノアップ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神谷くん (レモンパイ)
2021-10-02 14:23:55
見ました!
サラ枕さんお薦めで、普通ならスルーのザ・アイスを
録画してあった
トップバッターかな?と思ったら、え? なんとトップが宇野君? え? なんて思いながら、ゴメンねーと早送り、噂のさっとン、刑事君でちょっとストップ。イイ感じでしたね。冗談でなく、この二人ダンスに行ってもいいんじゃ?
(が、しかし、今朝パパジゼを見て、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン世の中舐めたらアカン、これがアイスダンスじゃ、と思いました・・・ま、あれは別格でございますね、ダンス界の羽生結弦でございますね
そして、また早送り

二部のトップでしたね。
おおおおお!!!!! 
ホントだ、天地様衣装
滑らかなスケーティング、しなやかな動き、いいじゃないですか?美しいスピン。
なんたって、あの中で堂々天地様衣装で登場する度胸がいい!
今や、韓国の羽生、中国の羽生、ロシアの羽生がノービス界隈でにぎわっております。
ガンバレー!!!!!

しかし、日本スケート界も少----し変化の兆しが、出ている気がしているのですが。
草太くんが美穂子先生からジスラン譲り、羽生君モデルのジャンプ指導を受けたり、須本くんがソングチャイルドの所で、ななみ先生振り付けのあのロミジュリをやるとか・・・実はびっくり
どーなんでしょ?
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-10-03 07:25:21
レモンパイさん、コメントありがとうございます!!

おお!ザアイスを視聴されたんですね
そういえば私は真央ちゃんが出ていた時以来の視聴だったかも(でも真央ちゃんの演技しか覚えていないw)
それで、さっとんと刑事くんのペアは、やっぱり余興れべるですよね
でも、よくぞ見せてくれました!ありがとう!って気持ちです

そして、パパシゼはもう神レベルですからね
なんかあの二人を見ていると神話の世界を見ているようで
パパシゼこそ、今度こそ五輪の金メダル取って欲しいです!

そしてそして!神谷くん!
そうそう、度胸がいいですね!あと、ブロック大会の演技後のインタ見たら、やはり賢そうでした
やっぱりアスリートは賢くないと
そうそう、羽生チルドレンは世界各地にいますよね
そんな中、日本でそれを貫く羽生チルドレン達への応援をしたいサラ枕です

そして、日本スケート界の変化!!
昨日のJOの駿君への採点を見ていると、ソングチャイルドコーチの取り巻き勢力の存在をまだまだ感じますが
しかし、選手の世代、若い世代はそんな事を気にせず貫いていっているのだという明るい気持ちになります!
そう、そうたくんやすもとくんやら見ていると!
良い傾向に行っているのでは?と私も思います
羽生くんがいつか指導者になった頃、どうなるのか、とても楽しみです
その頃には羽生くんのアンチーズのほとんどは寿命が尽きているでしょうし
未来は明るい!!!!!!
返信する

コメントを投稿