スワン様は21時過ぎ?2017worlds エキシ on YT~チャット女スタンバイ

2020-05-18 17:52:11 | 動画

みなさまこんばんは!昨日の興奮も冷めやらないまま気が付けば!次のエキシのプレミアム公開の時間が迫ってきました

(コメントありがとうございます後ほど返信させていただきます

 

今日のサラ枕は息子の高校まで書類を届けるという不測の事態が発生ししかもダイエットの為に徒歩で往復したので疲れ果てました…息子は高校まで自転車通学の予定であるので、まあ、徒歩でも歩いていける距離ではあるが、疲れ果てた…疲れたので帰りは一駅だけ電車に乗ってしまった…そして帰宅して爆睡してしまった

これから夕飯を作って19時からのエキシに間に合わせねば!!!!このエキシの時間は全部で2時間35分となっておるので、大トリの羽生くんは21時過ぎだろうか?遅くとも羽生くんの時には間に合わせてチャットしたい。今日は落ち着いたコメントをしたい(昨日の反省)

 

このエキシに纏わるエピソードは色々あると思いますが、私は書籍チームブライアンの最新版の前書きに載っていたエピソードを思い出しました

この年の3月にお父様を亡くしたブライアンコーチの異変に気付いていたような羽生くん。そしてエキシの演技が終わった直後に「 ブライアン の お父さん の こと を 思い ながら 滑っ た」とブライアンに告げた羽生くん

おおおおおおお

ああああああああ

おおおおおおおお

ああああああああああ

 

 

このエピをまだ読んでいない人は電子書籍の試し読みで読めるはずです(前は読めた)

 

もし読めてない人は、以前私がアップした記事「羽生くんの優しさに涙涙涙~チームブライアン新刊」の一番下の宝石マークの横の数字の順番にクリックしてください…

 

羽生くんは本当に優しい…なんて人なんだ!!!

あああああああ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バクステ映像で羽生くんとと... | トップ | 羽生くん!この世に生まれて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (BW)
2020-05-18 22:43:05
エキシまで全部通して見られて良かった〜。それにしても豪華な面子で本当に見ていて幸せだったです。

コストナーのあのプログラムは本当に大人の女性のしっとりとした美しさに溢れていて、ああいう演技を見たいがために女子フィギュアを見るのだよなぁと再確認しました。美しい。

スイハンも好きだし、テサモエもソフマソも良かった〜。

swanyuの白鳥さんは本当にもうこの世のものとは思えない優雅さと美しさで、今見ても涙が出ます。そしてフィナーレでのジャンプ失敗からのマーメードwお宝映像を探してファンカムを漁りましたわ。

サラ枕さんも連日お疲れ様でした〜。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-05-19 23:15:09
BWさんコメントありがとうございます!そしてお疲れさまでした~!(一日遅れすみません

チャットしながら演技を見るというのは思いのほか忙しかったですがw羽生くんのところで一気にみんなで盛り上がって本当に楽しかったです

そしてBWさんのおっしゃる通り、他の面々も豪華でしたね!
エキシ、見所満載でした!スイハン、サフマソ、テサモエーはレジェンドですね。
そしてなんといってもコストナーさんですよね!!!本当に美しかった!!!
彼女をロールモデルとして、彼女のような美しい女子スケーターがこれからどんどん出てきてほしいほしいです。試合では4回転や3Aが跳べないと勝てなくなってしまいましたが、彼女のように美しいスケートで長く現役を続ける選手が増えてほしいです…
私も羽生くんファンになる前は女子ばかり見てたので、やっぱり羽生くん抜きだと女子が好きですね

羽生くんの白鳥さんは!!もう、涙が出ますよね
深い。あまりにも深い。
そんな白鳥さんに涙していたら、フィナーレでは可愛かったりそのギャップがまたいいんですよね。
スターだ!スターです!!!
そして又思う。もうこんなスターは現れないと…
返信する

コメントを投稿