羽生くんの優しさに涙涙涙~チームブライアン新刊

2018-10-31 05:57:02 | 解説・本・雑誌・写真集

羽生くんファンの皆様の意識はヘルシンキに行ってると思いますが、そんな中再び「チームブライアン 新たな旅」についてなのですが電子書籍版は今日から読めるので、早速冒頭だけ読んだのですが…「はじめに」というブライアンの言葉です。

そこには羽生くんとブライアンの知られざるエピソードが(私は知らなかった)

2017年ワールドのエキシ、羽生くんのノッテステラータの演技が誰を思って滑っていたのがが明かされました

最近羽生くんとコーチたちが家族のように見える理由の一端がわかった気がしました。

そして、羽生くんの繊細さと優しさに涙…本当に本当に繊細で本当に本当に優しいから、観る者をあんなに感動させられる演技ができるんだ…あらためて感動しています…

このワールドのエキシ「ノッテステラータ」は私も何回も何回も何十回どころじゃない、とにかくたくさん観ました…このエピソードを知った上でまた観たらさらなる感動を覚えるでしょう

…とここまで書いたら気になりますよね!この「はじめに」の部分は、電子書籍だと試し読みできます!

早いところだと今日から書店でも出てると思うので、ぜひ読んでみて欲しいです

 

この演技が終わった後の羽生くんとブライアンのやり取りの様子を撮影した観客動画があったなあと思いだし探しました。その辺りから再生できるようにしておきましたそんな事を言っていたなんて…羽生くん…泣ける

私の予想だと、一回目のハグをした後に、羽生くんがブライアンにその理由を語っているように見えますそして二回目のハグ涙

ちなみにこの後10分32秒くらいで羽生くんとメドちゃんのハグも見れます~!

 

この時のノッテステラータの演技も、私はこのような観客動画ばっかり見てました(狂ったように…)ほんとにこのヘルシンキでのノッテステラータ、大好きでしたが、さらに好きになりますよ…

ということで、私はまだこの「はじめに」しか読んでないのですが、取り急ぎこの感動を書きたかったのです

では良い一日を!

追伸。はぶけつげんだった……涙

 

 

 

 1 2 3 4 5 6 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がkindleを選ぶ理由~チー... | トップ | 「チーム・ブライアン新たな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿