Go!!羽生くん!!Go‼Team Cricket! ~2021ワールド~

2021-03-27 09:18:14 | 2021ワールド

こんんちは、女子フリーは見逃したサラ枕です結果だけ見て「え」となりましたが、とにかく最大の目標である3枠はゲットできたので良かったです

日本女子選手の皆様、本当にお疲れ様でした

 

女子について色々考えたいことだらけではありますが、今はとにかく羽生くんのフリーの演技に向けて全集中!!!!!!でございます!!!!

 

正直羽生くんに優勝してほしい。しかし、もう、今回の採点に全く期待はしておりません。

とにかく、羽生くんが思う演技ができますように。羽生くんが持っている全てをストックホルムのあの会場に残せますように。

 

サラ枕は!羽生くんの演技までの間!全国全世界全宇宙の神様仏様に祈り続けます!!!

 

 

そんな中!!!!クリケットクラブが地味に← ワールド出場選手&コーチへの応援動画をYTにアップしておりましたね

最初の挨拶はクリケットの支配人。そこから生徒やコーチ陣が応援メッセージを次々と!!!

羽生くんに、戻ってくるのを待ってるよ的な事を言ってくれている人もいたり、クリケットの暖かな雰囲気に泣けてきます

羽生くん、見たかなあ。日本だけでなく、クリケットもあなたのHOMEである!!!!

 

この世界選手権で、羽生くんを応援する人達は純粋に一途に羽生くんを応援しているひとばかりである。

そんな清らかな風は絶対羽生くんに届いているはずである。

そして、それらを自分の力に変換できるのが羽生くんである。

羽生くんなら絶対やる!!!!

羽生くん、がんばれーーーーーーーーーーーー!!!!!

チームクリケットも頑張れー!

そして、やっぱりコーチの存在の大きさに気付いたこの試合

ブライアン&トレイシーありがとう&よろしくお願いします!!!

 

※前回投稿した記事に関して、CBCの動画が日本で観れなくなっていたので、そのリンクを追加しておきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一晩経ってその最高さに気付... | トップ | 羽生くん、ありがとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿