Playlist on ice~プロローグムーン~

2021-05-26 22:57:00 | TV・CM・スポンサー

こんばんは、サラ枕です今日は24年ぶりで次は12年後のスーパームーン皆既月食でしたね

サラ枕地方は曇って見れなかったのでYTをTVに映してずっと見ていましたら、偶然にも仙台の空からの中継で感動感激になったのであります仙台の空に浮かぶ赤胴色の月はそれはそれは神秘的でございましたこちらはA新聞が仙台市で撮影した月の写真です

そしてこちらは仙台の皆既月食が見れるYTのリンクですhttps://www.youtube.com/watch?v=IIG-UaQ8IlI

こんな貴重な神秘的な日に羽生くんのDOI出演が発表されたのも何か意味があるに違いない(その意味はいずれわかるであろう)


さて、そんな中!!!前回の予言通り、織田君の氷上のプレイリストの番組についての感想を書きたいと思っていますが、今回はそのプロローグ!(またプロローグかよ!

プロローグの後のプロローグ!!!!!

この番組はCS朝日で始まりました。番組の趣旨は以下の通りです。

“毎回1名のフィギュアスケーター(現役、OB、OG)が選者として登場し、自らの競技観が投影された演技の数々をテレビ朝日の豊富なアーカイブの中から厳選。その理由と共に紹介していく。”

こちらが番組紹介動画

現役選手も羽生くんの可能性はまだあるかもしれん!!リクエストリクエスト

リクエスト・ご意見はこちら→https://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/contact/

で、第一回目が織田くんのプレイリストだったのですが

そのテーマが『That's Entertaiment』ということでこのテーマだけでワクワクしますねえ

番組では1番から順番に発表していったのですが、結果はこちらになります(諸事情によりモノクロとなっております

いやあ~このプレイリストの文字を見ただけでもワクワクしますねえ

想像力が掻き立てられますねえ

ふふふふふふははははははは

まあ、羽生くんの2つのエンターテインなプログラムは今回あらためて見て、本当に素晴らしいなあ!!!別格だな!!!!とまた感動してしまいました←エンターテインなので明るい顔でお送りします

その細かい感想はまた次に

いや、次に

私が一番「お」と思ったのはレピストさんですかねえ真央ちゃんと同時代の選手なので私もとても印象深いですのですが、そんな話もまた次回

あと、最後の織田くんのチャップリンは今見ても本当に素晴らしく、泣きそうになってしまいました

そして、ハビちゃんの言葉(奇跡のレッスンで子供たちに言っていた)を思い出しました。

「フィギュアは芸術でもあるから、観客を魅了する演技をしてはじめて作品が完成するんだよ。」

これですよ、これ!!!!!

次回に続く…

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D・O・I出演!!!!!!!! | トップ | SSSOI特別編~プロローグ~Fo... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモンパイ)
2021-05-27 08:37:41
ハハハハハ
プレイリストは、次回以降のお楽しみにするとして・・・

スーパームーンの皆既月食が完全に見れたのは、ひょっとして仙台だけ?????
その日にDOI出演発表
流石羽生くん、さすがです!
が、しかし、それだけではないのです。
かのSEIMEIもバラ1も、そしてなんとパリ散も
全て、DOIが初演、お披露目の場だったのです
これに気づいた方がいて、私Σ(゚∀゚ノ)ノキャーってなりました
まだ新プロと決まっていませんが
返信する
一部訂正💦 (レモンパイ)
2021-05-27 09:15:04
パリ散は2013年に「そのシーズンのショートとしてお披露目」でした。
継続なので初演ではなかった。

ま、細かいことはいいですよね
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-05-28 09:52:32
レモンパイさん、おはようございます
楽しみとコメントくださったのにプレイリストの記事がなかなかアップできなくてすみません

スーパームーン皆既月食は、東北以北では見れたようですね♪日本国で見れない地域の方が多かった中、仙台でははっきりくっきり見えた!というのも羽生くんのお陰であると密かに思って…信じているのが羽生民ですね

それで!!!!なるほど!!!DOIはそんな演技の良いショーだったのですね!!!!!!!
(細かいことは当然問題ないです
おおおおおおおおおお五輪前に縁起のよすぎるアイスショーに羽生くんが出る~~~~~~~
おおおおおおおおそれを考えたら尚更行きたくなるではありませんか!!!!!
おおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお!!!!!!

朝から興奮してすみません(もう朝じゃなあかったですね
素晴らしい情報をありがとうございました
返信する
訂正 (sarah_mcla)
2021-05-28 09:58:38
レモンパイさん、への返信の誤字の訂正です

演技の良いショー→縁起の良いショー

…毎度誤字脱字が酷くてすみません(ブログ本文も)…
返信する
訂正の訂正 (sarah_mcla)
2021-05-28 09:59:54
”レモンパイさん、への返信の誤字の訂正です”

って文章も変ですよね…すみません…
返信する

コメントを投稿