SSSOI特別編~プロローグ~Follow your heart

2021-05-30 11:47:28 | アイスショー

こんにちは、サラ枕ですどうして羽生くんのナンヤカンヤ(ヤカンに空目二度目)はいつもいつも話題が豊富過ぎるのでしょうか???(それは羽生くんが大スターで国民の宝だからである)それはひじょーーーーーに有難いことですがしかし、サラ枕のような一転集中型(??)じっくり物事に取り組む人間(??)はいつも取り残される!!!!

日々の情報に追いついていかない!!!!!

おおおおおお織田くんのプレイリストの感想を書こうとじっくり取り組もうとしているのに旦那にイライラして集中できなかったり(青梗菜を畑で沢山収穫したから青梗菜料理を作ろうと話していた数時間後に「カレーが食べたい」とか言われてムカついたり)、効率的なブログ更新の為に最新のWindowsの機能を使いこなそうと色々試そうとするも挫折、試そうとして挫折して結局時間を無駄にしたり、SSSOI放送の録画の為にレコーダーの容量を空ける為に色々ディスクにダビングしていたがこれでは足りない!しかし、この混乱したフィギュアスケート関連の録画たち、ディスクも含めて整理しなければならない!しかし、何が何やらごちゃごちゃで訳わからない!特にFaoiがごっちゃごっちゃ!何とかしなければならない!いよいよ観念の時が来た。いよいよじっくり整理することに取り組まねばならない。仕方が無いとエクセルで録画データを入力し始めたら昨日は夜中までやってしまったがそれでもまだ終わっていない。そうこうしているうちにSSSOI特別編が始まってしまう!そうしたら羽生くんファンの皆様の話題はSSSOI特別編で持ち切りになるだろう。もはや織田くんのプレイリストのことなどみんな忘れ去ってしまっているだろう。しかし自分はこれからも織田くんのプレイリストの感想を書くことを諦めない!しかし、SSSOI特別編を見たら自分もしばらくはそれに浸るだろう。なんたって横浜初日の映像もあるらしい

 

それは仕方がない。

心のままに。

Follow your heart

 

では、お腹が空いてきたのでこれにて。そしてSSSSOI特別編待機

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Playlist on ice~プロローグムーン... | トップ | ウサギウサギ白ウサギSSSSOIs! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿