残酷な神戸の拷問~Faoi2019神戸

2019-06-08 06:22:38 | アイスショー

通報されそうなタイトルで始まりました。おはようございます!

昨晩はFaoi神戸の初日でしたが、私はオープニング曲が、残酷な天使のテーゼというのをTwitterで見た記憶はあるんですが、いつの間にか寝落ちして、朝4時頃に目が覚めた訳であります。
 
昨晩は1週間の疲れと、これからの未来の疲れに対する疲れで頭痛がしていて、ベッドの上で寝っ転がりながらTwitterを見ていた訳であります。
ちなみに未来の疲れは息子に発破をかけなければいけない疲れです。
 
私はエヴァンゲリオンはあんまり見たこと無いですが、残酷な天使のテーゼは好きであります!
 
とにかく画像も映像も今のところ私は見てないので拷問ですね。
 
スケーターさんのインスタストーリーも羽生くんはアップしてくれません……織田くんやリーザの映像は見ました。
 
羽生くん味がある映像は、オープニング(ダンダンダダン)の最後、みんながWAになってグルグルして最後にピタッんと片腕上げて止まるカッコイイ所、そこを羽生くんから最も遠い場所からフライングスケーターさんが撮影されてました。
その映像だけ保存したのでリンクを貼っておきます……
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使 in 神戸 | トップ | 濁流5~女子~※訂正版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿