天使 in 神戸

2019-06-07 13:41:34 | アイスショー

西日本の方面が大変な大雨のようですね サラ枕家の地域も今日梅雨入りしたそうですが

今日のチケットを持っている皆様が全員無事に会場に到着しますように!!!!!祈ってます!!!!

お願い致します

 


山ちゃんと蒼井優さんの結婚が決まった時、しずちゃんが真面目に頑張ってたらええことあんねんなぁ」って山ちゃんに言ったというエピソードをテレビで見たのですが

それ、羽生くんが五輪二連覇したときに私が思った事と似てるなあと思ったサラ枕です


羽生くんのファンになってから、神様って本当にいるんだな!と割と本気で信じるようになったサラ枕です

そして、天使も。私は天使を見ました

 

 

 

私は息子しかいないので、普段は息子を持つママ友と接する機会の方が多いんです。子供が大きくなればなるほど、男の子と女の子の違いがますます広がってきますし…悩むポイントも全然違うし

 

そんな中、昨日、珍しく娘を持つママ友とランチをしました。

普段は同じようなアホな男子を持つママ友と、アホな男子の悩み、成績の悩みを語り合っているサラ枕ですが

昨日は娘さんを持つママ友さんから、小学高学年女子、中学生女子の色々な話を聞いて女子の恐ろしさを知り私はとても恐ろしい気分になっていたところ(ああ、アホな男子でよかった…この点ではアホな男子でよかった…)

上記のような天使画像を見て、心が救われたのであります

ちなみにこれは神戸じゃないけど貼っておこう

 

 

普通の学校の部活ですらイジメのような出来事があるのですから、当然、フィギュアスケート界でも色々あるに決まっています

 

そんな中、競いの場では無いアイスショーで、つかの間かもしれませんが、このように仲よさ気な姿を見ることが出来てなんだか安心するのです

それは羽生くんに対しても同じですが

Faoiでは、プル様やジョニーさんや織田君や、その他好きなスケーターの方々と、そして今回は特にToshlさん。羽生くんとToshlさんの出会いはファンにとっても救いとなり良かったなあとしみじみ思っています

 

ということで、天使のいる神戸公演を見れる皆様が羨ましすぎますが

は!もう一人の大天使の存在を忘れてはいけません!

ロロ様です

神戸公演だけにご出演されるロロ様が、どんな演目を披露するのか、私はとても楽しみです

なんせ私はロロ様世代?ですからね

 

私が羽生くん以外の男子スケーターで、ネットで何回も何回も演技の動画を見るくらい好きだった男子スケーターって、ロロ様とアドリアン・シュルタイス君だけですよ…ほんまに…その二人しか思い浮かばない

ではまた

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未完サイダーと宝物 | トップ | 残酷な神戸の拷問~Faoi2019神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿