羽生結弦選手の夢が叶う瞬間を見届ける

2022-02-10 10:05:30 | 北京五輪

羽生くんが幸せになりますように

 

羽生くんの夢が叶いますように

できる!羽生くんなら絶対出来る!!!!!

 

ここまで来たらただひたすら祈るのみ。羽生くんの思い描く演技ができますように。


 

昨日はメディアの辛い仕打ちに辛い思いをした羽生くんファンも多かったと思います。これについては後日詳しく書くかもしれないけど(今日は羽生くんにポジティブな気を送りたい)

あんなくだらない事をする奴やそれを信じる奴らなど、所詮そのレベル。

 

大丈夫です。世の中はのほとんどの人は羽生くんを応援してますから!!!!!圧倒的ですから!!!!!!!!!!!

サラ枕の現実世界でも、家族や身内も羽生くんを応援!

旦那は「メダルとかそういう次元じゃなくて、4Aを成功してほしい。悔いなくやってほしい」と言ってました。

また、仲の良いママ友からはこんなlineが来ました。

『もうメダルなんていいんだよ😭
2個もあるんだし
もう充分、日本国民みんなにこれだけの夢を与えてくれて
もう存在してるだけでいいし、同じ時代を生きられただけでもういい😭

だからもうメダルなんていうレベルの話じゃなくて😭。

ただ、ただ、羽生君彼自身の為に
4回転飛ばせてあげたいよ!

羽生君が
やったー!良かった!
って思ってる顔が、
満足してるい顔が見たい』

 

このように、一般人民の方が羽生くんのことをよくわかってくれてるのです!

 

羽生くんファンの中でも、メダルはいいから4A成功してほしい人とか、三連覇も絶対行けると信じているひととか、怪我無く終わればそれでいいとか、様々でしょう。

それでいいんです!!!!羽生くんを応援する気持ちは一つ!!!!!!!

 

サラ枕の気持ちは、やっぱりメダルを取って欲しい。予定構成がそのままなら羽生くんは勝負を諦めていないのだ。

でも何より4Aを成功してほしい。敵は塩採点。その時は暴れる。

羽生くんが昨日の練習で足を痛めたようだと感じる人も多い。しかし、もう、そんなことは関係ない。羽生くんはやる。もう、これで足がどうなろうが羽生くんはやるだろう。

演技終了後に倒れて動けなる覚悟でやるだろう。

ここでやらねばいつやるのだ!と。

 

とにかく、4Aを跳ぶ瞬間には最大級の良い気を送ります!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4Aに向けて!!!! | トップ | 祝4A認定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿