大ぐっち様ダイエット場所

2024-05-15 17:23:51 | イベント

2024年5月15日水曜日

 

5月22日からGUCCI銀座店にて羽生くんの写真展が開催される(一週間後やん!)ということで、今日からその予約が始まった。

 

サラ枕は前になんとなく「Faoi幕張の日に行ければ一石二鳥やん!しかしそうするとGUCCI銀座店とFaoiを両立させる服装を考えなければならない。何着て行こう」とか考え、結論がでないまますっかりそれについて忘れていた。(忘れている時点で失格であり、その後の展開が読めるのである)

そして、今日、lineでGUCCI様から写真展予約のお知らせが来たのに気づき、サラ枕が気づいた時には、既に、Faoi幕張の日の、予約は、満杯、満員御礼になっておりました…

※この写真は先日観戦した大相撲五月場所です(サラ枕撮影)

 

ふふふふふふはははははっはは羽生くんと羽生くんファンを舐めんなよ(n回目)

はははははははあ

 

ということで、仕切り直しである、

大GUCCI様銀座店写真展場所に向けて、仕切り直しである。

 

わたくしサラ枕、昨日、仕事の帰りに職場の人何人かとファミレスに行って沢山喋ってお腹いっぱい食べてドリンクバーも何杯おかわりしたであろうか、とにかく楽しくて帰宅して、ふと玄関にある姿見、全身映る鏡を見て驚愕したのである!

そこには!サラ枕ではなく関取が映っていたのである!!!!!

ここに混じってもおかしくないサラ枕の姿であった…

 

先日両国国技館で相撲を見て(とても面白かった!流石奥深い国技である)、太ったお相撲さんを沢山見て、サラ枕の脳内が麻痺してしまったのかもしれない。

太ってていいんです!と。

 

いけない、相撲の、関取の世界から脱却しなければ!!!!

やばい、とてもじゃないが今のサラ枕の姿でGUCCI様の銀座店様に行けやしないよ!!!!

 

あ、そうだ、両国国技館のすぐそばに報知様がいらっしゃいました

 

 

 

ということで、昨日の夜からぐっち様ダイエット場所である。西方、サラ枕山~~~~~

 

肝心のGUCCI様銀座店写真展には6月のどこかで、また妹と行くことにします…(前回のGUCCI様写真展も妹と行ったサラ枕)

 

前回の昨年8月のGUCCI銀座店様での羽生くんの写真展のレポを多分ブログに書けていないサラ枕

こんな感じでしたね

 

ほんに素敵な空間で、空気も澄んでいて、ほんに素晴らしい極上の空間でした(イケメン店員さんのホスピタリティも素晴らしかった…)

 

今回の写真展はどんな羽生くんが見れるのか!ほんと楽しみである。

その前にFaoi幕張が楽しみなのだが。

西川兄貴との共演にワクワクである。

その前に、雑誌をまだ読んでないのでこれから読みます。

クワドラとジュエルズである。

その前に、書きかけのブログがあるのでそれを完成させようか。

 

はっけよーい!のこったのこった!

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!120万回再生!『地上を救... | トップ | 雑誌感想「クワドラ」「ジュエルズ」その... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生姜飴)
2024-05-17 20:49:57
はっけよーい、羽生くんが力士だったら…
と想像してみて、赤面している生姜飴です

いつもニュースで力士が映っていても見ちゃあいない
生姜飴、今日は夏場所のニュースをじっくり見ました
まわしがエメラルドグリーンの力士を見かけたんです
けど、いつからこんなおしゃれになったんですか


クワドラとジュエルズ、生姜飴も読了しました
生姜飴宅からほどよく近い大きな本屋さんに、
クワドラたくさん入荷しまして。開店ほどなく品出し
を待って購入、同日にワールドも発売日で(マリ◯ン
くん表紙)そこそこの数入荷しまして。

ジュエルズ発売日にまたその本屋さんに行きまして。
なんと、あんなにあったクワドラが完売
完売御礼!!!
そして大きなお世話ですが、ワールド101号をチラ見
したところ、えっ、1冊も減ってない…
1冊も??
もうチラ見どころかガン見です
(羽生くん以外)国境を越えて全員応援のスケオタ様
たちは何をなさっているので???

さて、ハビちゃんは、アモちゃんのとこで教えている
のですね。
羽生くんがスケートのお教室を…と想像したら
子供教室には、赤ちゃんを抱いたお母さんが、
『この子、まだ歩けないけど滑れます!!!』
大人教室には、膝の悪いおばあちゃんが、
『片足は曲がるんでね、ハイドロできるだ!!!』

大行列の大抽選会になり候
生姜飴だって夏季スケートキャンプに参戦だ!!!

日本では先生はムリそうだから羽生くん、ハビちゃん
アモちゃんのお教室に1日先生で行ったら

グッチを着たちうごく娘ちゃんたちがわんさかわんさ
か…
羽生くん逃げてーーーーーっ

サラ枕さんの書きかけのブログの完成をお待ちして
おります
返信する
Unknown (レモンパイ)
2024-05-17 21:04:36
こんばんは!
もー、サラ枕さんったら、面白い
去年の写真展、こうして見るとほゞモノクロの世界で、それがまた品と格を上げていたような😊
今年は写真家さんも違うし、デザイナーさんも違う
きっと、大分違う羽生くんですね!
私は、一応幕張期間中は遠征組に、と思って29日に予約入れました。

クワドラとジュエルズはとーーーってもよかったです
ご本人のはもちろん、MIKIKO先生、清塚さんすんばらしい。🤩
そしてフォックスさん、大好きになっちゃいました♪
煌めく天才たちが天才を語っています。
原さんもよかったし、何気に刑事くんとかもよかったですよ。
みんな、羽生君のそばにいてくれて(フォックスさんは違うけど)よかったなー、と心から思いました。
個人的には、フィギュア界の面々は(都築先生、刑事君以外かな・・)ちょっと時計が止まっている感じしましたー。フィギュア界今相当危機的状況と思うのですが、危機感ないよなー、という。
TLなんかにはそういう見方はないので、私だけかも😅サラ枕さんはどう感じられたか、その内教えてくださいね😉
いずれにしても、羽生君は籠から飛立った!
そして、それは必然だったと再認識しました。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2024-05-18 21:42:09
生姜飴さん、コメントありがとうございます♪
まず、この世には上には上がいると実感したサラ枕でございます!なぜなら、妄想では誰にも負けない自負があったのですが、流石に羽生くんが力士になった想像はしなかったのであります
そして力士になった羽生くんを想像しても全く想像できませんでした
考えてみれば、食に興味が無い羽生くんには最も遠い世界ですね…面白い…

そして、まわしの色のことも全く気にしていなかったサラ枕…(ということは、裸しか見ていないのか?💦)次からはまわしの色にも注意して観戦しようと思います新しい気付きをありがとうございます

本題に入りますが生姜飴さんもクワドラとジュエルズ読了なのですね!流石です!サラ枕はまだ全部読めてません!(遅すぎる…)羽生くんのところは読みましたけどね

で!生姜飴さんの書店のレポ、興味深すぎますね
一冊も売れないってやばすぎ!売り切れちゃう羽生くんやばすぎ!
やばすぎのダブルミーニングや!!!

マ〇ニンくんといえば…なんやGQの記事のことで羽生くんファンがあれやこれや言ってるのの見ましたが、サラ枕、全く読んでないのでなんのことやわかりませんでしたが💦みんな読んでるんですね💦
するーすればすぐ消える記事だと思うんですけどね💦(そんな表紙になる雑誌が売れない人のことなど…)←無礼お許しを💦

それはともかく!まだハビちゃんのインタを読んでないサラ枕ですが、アモちゃんとハビちゃんの教室濃いっすね
羽生くんが参加すれば丁度いい???

それよりなにより!生姜飴さんの妄想スケート教室が面白すぎて!
何回も読んで笑っちゃいましたwww
その光景が目に浮かぶ名妄想すぎます
ぜひ、また、こういうの、書いてください!お願いします!!!

それで、サラ枕、今3つの記事を並行して書いていますが、一つは雑誌の感想、一つは面白くない情報系、もう一つは誰も知りたくないに違いないくだらない内容でございます。今日か明日どれか一つはアップしたいです!
では、いつもお付き合い本当にありがとうございます感謝候
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2024-05-18 21:48:06
レモンパイさん、コメントありがとうございます♪
そして、このようなブログにいつもお付き合いいただきありがとうございます

写真展、レモンパイさんのように、幕張期間は遠征組にと遠慮してる羽生くんファン多いんでしょうね羽生くんファンはほんと素晴らしい人、人格者が多いですねその筆頭のレモンパイさん!!!ありがとうございます
サラ枕は6月の一週目に予約しました!ほんと、どんな雰囲気なのか、ワクワクしますね(それまでにダイエット続けますっ!)

そして本題のクワドラとジュエルズですが!!
ジュエルズは羽生くん以外は未読のもあるのですが💦
レモンパイさんのおっしゃるように、読み応えありすぎですね!
「煌めく天才たちが天才を語る」まさに!
プロになって、一気に世界が広がった素晴らしさが、本当に実感できました!
ほんと、羽生くん、プロになってよかったですね…
「それは必然だった」←カッコいい

中でもゲーム界の天才トビーフォックスさんが本当に天才すぎて!一回観ただけであんな深い考察ができるなんて!震えました!その上チャーミングなのですから
MIKIKO先生や清塚さんも当然深いし、原さんも意外な内容でよかった!

それで、レモンパイさんの視点!フィギュア界の人達は時計が止まっている…これ、確かにそうかもしれません!まだ全員の読んでないので💦読んだらブログに感想書きたいです!大海を知る者と知らない者の違い???
ちょっとまだ中途半端なので、またちゃんと読んで書きたいです!それにしても、レモンパイさん鋭い視点、流石です!!

そんな中、田中刑事くんに私も感心しました!彼、本当に賢い人なんだと。そして懐が深い。羽生くんが仲良くするのもわかるなあって思いました

では、また
返信する
再び・・・ (レモンパイ)
2024-05-19 08:46:23
マリ〇ンくんというか、GQの件
多分大方は記事読んでないかと。
写真とタイトルだけで騒いでいたんだと思う😥
でそれを見た人が尾ひれを付けた😒

そもそもGQはファッションカルチャー系の雑誌で
フィギュア界のことなんか興味ない人読者に多いんですよ。
羽生君の名前と業績は知っている、フィギュアで知っているのはそれだけ、みたいな。
そういう読者に向かってフィギュアスケーターを紹介するのにわかりやすいでしょ? 羽生くん出すのは。それだけですよ🫠
何故マリ〇ン? そりゃ、金髪足長で次の金メダル最有力候補だからじゃない? (4Aが勲章になっているのは間違いないけど。)
余計な詮索不要でしょ
一応読んできましたが😅(何過剰反応してるの?をを、確かめたくて…😅)別に羽生くんを下げていませんよ。ただ一般認識として「あの羽生が成功しなかった4Aを降りた天才」と紹介しているだけです。(ま、それも愉快じゃないですが)
4Aの踏み切りがどうだろうと、リスペクトがあろうとなかろうと関係ないんですよ。一般認識は。
ということです。😅(本当はね! と言いたいのはわからないでもないけど、無駄🙄)

ちょっと友人とその件話してたんですが、
怒りたい材料探しているんじゃない? って人いません? アンチと同じことやってますよね😥。
羽生君の仕事の邪魔になるだけだから、やめてほしい。
羽生くんアンチが、羽生くんじゃなくて高橋さんや真央ちゃんの評判をどれだけ落としたか、って話です。

メディアをコントロールなんかできないしね。
捏造妄想誹謗中傷記事出して儲けている所と同列にするのはアホですよ。
それに、今フィギュアは危機的状況ですよ。
羽生君は籠を飛び立ったけど、古巣が衰退するのは好ましくはない。記事が出るのは感謝していいくらいですよ🫠😁

ちと溜まっていたもの吐き出しちゃいました😖失礼。
返信する
再びの追伸 (レモンパイ)
2024-05-19 15:49:53
GQやVOGUEの発行元の会社はIMGと大変深い関係にあり…北京前はさんざんネイサン君礼賛記事載せていた、そうです😅日本のかどうかはわからない😅
ついでにIMGのスケーターは佐藤君や坂本さんは取り上げていた、が、しかし羽生君は取り上げていない(紙面てことかな、WEBではGQ,ずっと田口カメラマンの記事載せていますよね)
従って、今後もマリニン君せっせと来そう、だそうです。
そういうことのようですー。
個人的には、妄想捏造印象操作記事でなければ、いいんじゃない? です。
ただ、羽生くん出せば儲かる、少しでも儲けよう、ポストカード3種にする? 
というあたりがね、結果10冊も20冊も買った人もいたようで、そういう人が主に怒っている(≧∇≦)。
以上でした。😅
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2024-05-20 17:11:28
レモンパイさん、GQの件、色々ありがとうございます
なるほど、ガッテンガッテンです!!

まず、すごく同感なのが、アンチレベルの事をやっている同担のことです!
サラ枕も、以前から思ってました。放っておけばすぐ消える記事やなんやをわざわざ声高に拡散すること…ネガティブの拡散…
そして、怒りの材料を探したい人がいるってこと、私も感じました!
怒りとか批判って、麻薬のようなもんかもしれません…
そして怒りと批判がごっちゃになっちゃってね…
ほんとレモンパイさんの言う通りだと思います。
ほんと、迷惑すぎるし、そういう人たちは注意をすると逆切れする…
しかし、羽生くんファンはレモンパイさんのように冷静で賢い人達も沢山いて、迷惑な同担を諫めるような人達もいるから、なんとか保っている気がします。
高橋さんや真央ちゃんのファンは、まともなファンが少数派?って感じですもんね…

マリニ〇君の記事の内容もありがとうございます!なるほどね、IMGと深いつながりのある雑誌ということでガッテンです!
自国の英雄を使って米国選手を売り込もうと必死なのですね。
しかし、それで釣られる日本人ってほとんどいないですよね
例えば
「イチローも成し得なかった記録を持つ米国の大リーガー!」とか言われても別に興味無いし、「体操の内村も成功しなかった大技を成功させた米国の選手」とか言われても、よほどの人格者とかじゃなきゃ応援までしないし、五輪では日本人応援するし…

だから、そんな気にもとめるほどでもない記事だと、私も思いますが、
でも、確かに、つい最近、ポストカード目当てに沢山買った羽生くんファンとしては、むかつくのもわかりますが
まあ、あちらも商売だし、敵でも味方でもない雑誌ということで、ドライに対応すればいいのではないでしょうかね
私としては、今後もファッション雑誌の表紙の羽生くんが見たいし

ほんと、酷い妄想捏造誹謗中傷記事と同列にしてはいけませんよね

てな感じで、また色々溜まったものがあれば、いつでも書いてください♪
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿