祝!120万回再生!『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』

2024-05-10 14:33:17 | 動画

2024年5月10日午後(過去)

今日は仕事が休みで家から一歩も出ずに家に引きこもっていますので、羽生くんのエスト2の動画が120万回になる瞬間を今か今かとウォッチングしているオタクなサラ枕でして、13時36分現在1,199,631回ですので、これは午後2時頃には到達しそうですね

本当は祝100万回!を投稿したかったのですが、そのタイミングを逃すぐらい早いペースで視聴回数が進んでおりますね

 

HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』

 

ということで、120万回達成するまえに、このエスト2の動画の好きなところを書きます!!!

 

1. 戦士のような手さばきが好きすぎる

とにかく羽生くんの手さばき、手の振り、手の動き(しゅぱしゅぱっ!)がとてもカッコよくて戦士のようで好きすぎる。

特に後半、勇ましい音楽になったときである!

 

例えば、3分9秒あたり、鶏蛇様で4S降りたあと少し余韻からの手さばきのかっこよさ!!!

 

さらに、その後、3分16秒頃!リプレイのメガロ様の映像に挟まれたアイリン鶏蛇さまの手さばき!!!!!のかっこよさ!!!!

 

2. みんな大好きみんな地上でも出来ないランジ

120万回までもう少しなので急いで書いておるので、あってるかどうか確認できませんが!

 

5月10日午後(今)

おおっと!ここで!午後2時10分に、120万回再生確認いたしました

おめでとう!!!!!

 

 

ということで、動画のコメント欄に120万回おめでとうコメント一番乗りをしたかったのに、2番乗りになってしまってちょいと悔しい怪しいオタクサラ枕であります。やしかし一番乗りはチャイナのオタクだったので納得であります!

 

 

ということで?この動画の好きな事語りに戻りますが!

ここ、みんな好きですよね

 

ここ、ほんんまに綺麗!

これ、地上でもこんな綺麗なランジ体制できないっすよ。

どんだけ!

これを氷の上でやる羽生くんどんだけ!!!!!!!

ほんま好きすぎる!!!!!

 

 

 

3.曲が良い

これ、曲もすごく良いし、やはりゲーム音楽ということで、何回聴いても飽きないんですよね。

ゲームって同じ曲をずっと聴くことが多いですよね

例えば戦闘中の曲は戦闘してる間はずっと聴くみたいな

とにかく、このエスト2の音楽、やはり全てのRPGの原点と言ってもいいくらい素晴らしい!

それで、羽生くんが演技することにより、羽生くんの素晴らしい演技が加わって、この動画がとても立体的になって、何度見ても飽きないどころか、観れば見るほど深みが増すんですよね!!!

それは、羽生くんの高度な技術があるから、この動画の情報量が多くなり、観ればみるほど感動するのです。

高度な技術と美しい心で魂を表現できる唯一無二のスケーター!!!!!!

それは、羽生結弦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返歌 | トップ | 大ぐっち様ダイエット場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿