仮面のライダーDual

2019-08-29 20:53:40 | 今日のツボ

同じような事思ってる人きっと沢山いるはずですが……

 
新たなCITIZENの写真を見て「仮面ライダーや!」って思いますよね。
あのG-SHOCKの時から仮面ライダーや!って心の中で叫んでたんですけど。
 
 
光と闇の双子設定で、タイトルが「仮面ライダーデュエル(Dual)」ってとこまでは想像しましたね。
 


とりあえずそれだけ言いたかったサラ枕でした……すみません……
 



 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のどこかの「宝物」の一つ | トップ | 非常識 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろっこりー)
2019-08-30 07:52:57
私も同じこと思ってました!
羽生さん、ライダーでもレンジャーでもいけるやん!
光と闇の双子設定いいですね!
変身後はクリスタルライダーとマスカレイドライダーになるのかな?ww
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-08-30 11:52:04
しろっこりーさん!私も変身後はクリスタルとマスカレイドで妄想してました!!
何と言っても「仮面」ライダーだからマスカレイドだよね、って一人で受けてましたww(恥ずかしい)
しろっこりーさんは娘さんがいらっしゃるけどライダーや戦隊が好きそうなイメージがあります←勝手にすみません
私はもちろん好きですけど
なんとかレンジャーの場合も、赤の羽生くん、青の羽生くん、緑の羽生くん、ピンクの羽生くん、黒の羽生くん、金の羽生くん…と妄想が果てしないですね…
返信する
同じ人? (まあさ)
2019-08-30 19:01:48
全然同じ人に見えないんですけど。。。
仮面ライダーのことよく知らないんですけど、仮面ライダー5号と仮面ライダー25号くらい違う気がしません?
とんちんかんでごめんなさいっ
本当に羽生くんてどうして撮影する度に違う人になるんだろう。不思議だ。。。
表現力が日々進化してますよね。撮影1つでも。
でも、若い選手とのツーショになるとあまり変わらなくてその若い選手よりも若く見えたりするという。。。
返信する
Re:同じ人? (sarah_mcla)
2019-08-31 08:03:13
まあささん、おはようございます!
羽生くんの表現力は顔にも及んでいますよね。羽生くんは耳も器用に動かすことができることから、顔筋、顔の神経も人並み外れた発達、末端までとんでもない発達をしているのではないでしょうか。
また、羽生くんの目は左右がそれぞれ違う個性をもっていて、だから魅力的な表情をしていて(モナリザのように)
特に左目!G-shockの時は右目はきりっとしつつ左目は優しさをたたえており、それが正義の味方の魅力(強さと優しさ)を同時に表し、
CITIZENの時は左目もきりっとしている。試合の時にに近い目をしている。

あと、オーラの出し入れが激しいですよね。リラックスしたときは全体的にふにゃっとしていて、きっと筋肉もリラックスしている!

とか、今思いつくだけでも色々ありますがまだまだ他にも色々ありそうですよね!羽生くんは本当に魅力的な人物ですよね
返信する

コメントを投稿