Good Luck!TEAM Cricket~今日のチラゆづ~

2019-03-02 09:33:30 | クリケット

おはようございます!昨日はくだらない私の戯言をアップした途端、羽生くんのチャリティーの一報を知り、自分の愚かさ、賤しさに猛烈に反省していたサラ枕です

チャリティについては後で絶対アップします!!!

しかし、いいのです。私のような卑しい者が羽生くんのファンになることにより心を入れ替える。そんな素晴らしい世界がある。それでいいんです!!


今日はまずこれから。今日のクリケのチラ羽生くん。これについては賛否両論あるかもしれない。私の基準としては、クリケの選手やコーチや関係者のアップしたものはこのブログにアップする。それ以外の素人さんや誰が撮ったかわからないものはアップしない。それだけです。あと、関係者が撮ったものでもこれはまずいかな?と思うものはアップしない。

特にメドちゃんが映ったものに拒否反応を示す羽生くんファンがいるのは私も知っている。しかしここは私のブログなので私の基準でアップする。それだけです

 

今日はクリケのスピンコーチ、ペイジさんのインスタからです!リンク

ジュンファン君のスピン練習動画をアップしていて、その後ろにすーーーーっと横切る羽生くんとか、曲かけで必死に演技するメドちゃんなども映っています

羽生くんのとこだけgifにしました。

 

スローver.

 

拡大版

とにかく私は羽生くんが普通に練習していることを知れて嬉しいです♪

 

余談ですが、このメドちゃんもそうですが、「へそ出し練習着」を着てる女子選手を度々見かけるのですが、お腹が冷えないのでしょうか…オバハンは心配です…これがまた可愛いウンソちゃんや真凛ちゃんなどが好んで着ているイメージがあるので、お洒落な女子の流行なのでしょうか…オバハンにはよくわからないし、実際可愛いんだけど、心配です

 

そして、クリケットのジュニア選手、ジョセフ君はジュニアの世界選手権に出るんですね。オーサーコーチからこんなカード?をもらったとインスタストーリーにアップしていました

いいですね~きっとシニアの選手たちにも渡すんでしょうかね、こうやってチームクリケ一丸となって世界選手権がんばるぞーーーー!!!!って高まりますね~~~

ちなみにSretno!ってなんだ?と思ったら、ジュニアワールドの開催地がクロアチアで、クロアチア語でgood luck! って意味らしいです(今調べた)

なんか、いかしてますね!オシャレ?←古臭い褒め方ですみません…

ということは?!

シニアの選手に渡すカードには、日本語で頑張れ!とか頑張って!とか、幸運を!とか?書かれるんですかね

 

おしゃれ~!←適切な言葉が出てこないのですみません…

 

では、また


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムsched.~ワールドに向... | トップ | 下衆い世界part.1「自称もの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿