下衆い世界part.1「自称ものまね芸人」

2019-03-03 07:54:24 | 独り言

羽生くんの名前でニュースを検索して、あの自称ものまね芸人の新しい記事、旧名を使ったタイトルの記事が出てきて朝から気分が悪いサラ枕ですもう、勘弁してほしい…あの名前も顔も二度と見たくない…絶対クリックして読んではいけません!無関心を貫くのです!


しかし、タイトルに「世界中からお叱りの声が…」とありましたけど、このタイトルだけ見た私の感想といたしましては、つまり叱られたから改名したという事を主張したいのかな?




これで思い出しました。子供に一番言ってはいけない言葉を。「○○に叱られるから駄目だよ」ってやつ。


例えば、子供がお店の中で走り回ったり勝手に売り物を触った時、「そんな事したらお店の人に叱られるから駄目だよ~」と言うのは絶対NGというのは子育て経験のある方ならわかるでしょう。


その行為が「迷惑だ」と教えなければいけないのに、判断基準が叱られるかどうかになってしまう。下手したら叱った人が悪いのだと子供は思うかもしれません。叱られなければいいんだと。つまり、叱る人がいない所ではその後も迷惑行為をやり続ける子供になるかもしれません。それはその子にとっても不幸です。


と私は思います(絶対NGとか決めつけてすみません…)



あの自称ものまね芸人も、自分のやってる事は悪くない。でも叱られたから、怖い人ファン達に叱られたから仕方なく変えた可哀想な僕です。と言いたいのでしょうか。


知らんけど



あの自称ものまね芸人についてはもう触れないと思ってましたが、いろいろ経緯を見ていたら予想以上のクズだとわかったので、今日書いてしまいました。朝からお目汚しすみませんでした…



そしてこの話題と羽生くんの話題を一緒に書きたくないので、これだけ独立の記事としてアップしました。


タイトルの「下衆い世界part.1」というのは、今後もこのような事を書くときの為にpart.1と付けました


part.2があるかどうかはわかりません




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good Luck!TEAM Cricket~今... | トップ | 3.11に寄せて~LINEスタンプ&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ枕さんブログのファン)
2019-03-03 23:00:06
ゆずれないさん、初めは私は好意的に(海外ファンは最初から文化の違いもあって容認できないようでしたが・・・)見ていたのですが、出演してた番組で、羽生選手のファンから働いているパブに苦情がきた、と話してるのを見て、一人か二人か何人かしらないけど、大多数のファンは、好意的もしくは生温かく、またはどうでもいい、と見ているのだから、そんな話はしてほしくなかったなぁ残念、と思っていたら、

この時、私のように残念に思った人から、まだ数は多くなかったようだけど、不満の声があったようで、そしたら、どうやら番組で、敢えて何かと言われて、一二度そういったことがありました、と話したことの一部分だけが使われてしまった、と弁明していて、

しかも、モノマネでマイナスになるようなことはしません、って言ってたから、そうか・・・テレビに面白おかしく切り取りされたんやな、ゆずれない君も可哀想に〜、けど今後は気をつけてよね、思っていたら、

過去に、あんな発言こんな発言してたやら、パブで羽生選手のあの中国杯での衣装に寄せたのも着てるとかも出てきて・・・、段々と私の中でも、ゆずれない君に否定的になってきてたところに、小塚さんとの件で、

これも週刊誌では小塚が羽生芸人と・・・だけど、ネットの見出しの速報には、小塚と“羽生”が・・・で、中を読めば羽生選手と違うことは分かるんだけど、チョンチョン羽生と表記されるのも嫌だし、何せ問題あった小塚さんと、よりによって、連んでとは・・・と、

その後は、釈明はしても謝罪は無いことも、改名の告知に、芸名公募に、改名発表までも、それに関する記事も、纏わる出来事も、全てが嫌悪で・・・、こちら側からは何もしてないのに、いつも向こう側からから、何か不快に思わさせられたり、怒らせるようなことしておいて、そこに、けしかけられてはダメで思うツボなのかもだけど・・・、それに便乗しての羽生ファン煽りも、羽生ファン批判も、全てが受け付けませんが、

羽生くんと関わらないでくれるなら、正直どうでもよくもなってきました・・・(>_<)ルール上の抜け穴をつくジャンプや、おかしな採点は、フィギュアスケートの競技大会に影響するので、断固改めてもらいたいですが、羽生選手に直接関わりのないことには、もう諦観の気持ちで・・・

最近は羽生ファン批判くらいなので、昔の羽生選手への貶めよりかは・・・というか、あれだけ鍵回って、嘘も捏造も書いてきたけど、羽生選手は相手にしてくれないし、もう本人は貶めることも、陥れることも無い、できないんだな、それで今はファン攻撃くらいしか・・・かと思ってスルーしてますが、ネットでのアンチは治らないから、シンドイですね(>_<)
返信する
Re: (sarah_mcla)
2019-03-04 10:03:55
サラ枕さんブログのファンさん、おはようございます!
お気持ち凄くわかります…!

私もあのものまね芸人の事は最初は「羽生くんが好きだからものまねしてるのかな」と思っていたので特に悪い感情は持ってなかったのに、同じく、次々と本性が出てきて…世の中には下衆な人種が本当にいるんだなーと実感しました…

羽生くんは一切関わりないのに名前を出されてそしてファンを批判するような記事まで出て、羽生くんも心を痛めているに違いないと想像したら悲しくなってきます…

こうやってファンを叩く記事が出るのも、羽生くん本人に叩くところが無いから。確かにそうですね!
羽生くん自身を叩く記事が出るよりは全然いいですね♪と思うようにすればだいぶ気も楽になってきます!
と単純思考ですみません

アンチについても色々思うことがあるので一回ブログでもじっくり書きたいです。
そしてスケートのルール等もスルーは出来ないですよね…

しかし、羽生くんには一切関係の無いものまね芸人のことは金輪際このブログでも触れないようにします!もう、うんざりですね…
返信する

コメントを投稿