無事を祈ります!

2021-02-14 00:08:51 | 独り言
こんばんは、サラ枕です。
午後11時過ぎに東北地方を中心に強い地震がありましたね
サラ枕は丁度、ブログのコメントの返信をしようとPCを開いた頃でした
こちらは震度3か4位の揺れでしたが、テレビを付けたら仙台は震度6だと!!
当然羽生くんの事が真っ先に思い浮かび、心配で仕方がありません
羽生くんファンの皆様は同じ気持ちでしょうが

東北にお住まいの羽生くんファンの皆様もどうかご無事でいますように。

今頃怖い思いをしている皆様も沢山いらっしゃると思いますが

まだ油断はできないのでしばらく備えましょう!

羽生くん、どうかご無事で!
羽生くんファンが付いていますからね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆金メダル確信記念日☆in 平昌... | トップ | 一日遅れの祝☆ソチ五輪金メダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿