ペップトークされたい。

2019-01-28 13:11:37 | クリケット

インスタのオリンピックチャンネル公式で、メリル様がジェイソン君にインタするインスタLiveがあったみたいで、その時にジェイソン君が羽生くんとのクリケでの事を語ってたようです

その内容まさに金色の心を持つ羽生くんだったのでここに貼ります

正確には、そのジェイソン君が語った部分をツイッターにアップしてくれたファンの方のツイートを貼ります

 

この詳しい訳は他の方がやってくれるとして←

大体こんな事を言っていると思うのですが!間違ってたらすみません!

「一緒に練習するのが大好き!彼の練習に対する集中力も凄いけど、全てのアスリートにも気を配っている!僕のジャンプも見ていてくれて練習が終わったら話し合ったり!彼は優しい!度々チェックしてくれる!本当にグレイトで興奮する!この試合(全米)に来る前にもペップトークしてくれた!彼と練習するのはとっても興奮する!たくさん学べる!」

しつこいですが、ちゃんとした訳は誰かにお任せします

ペップトークっていうのは、試合などの前に激励する短い激励のスピーチの事みたいっすね…

 

ああ、金色の心を持つ同士よ~~~~~

ああ素敵なエピソードをありがとうジェイソン君


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金色の心を持つ者 | トップ | 西&米 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TCC仲間 (BW)
2019-01-28 16:51:01
ジェイソン君がTCCに移ったのは羽生君にとって良かったですよね。ジェイソンは日本語解ってくれるし、年も近いしハビ とはちょっと違うけど競技の事もよく解っているから話も合うだろうし。

USナショナルズのスコアだとかDさんの事、怪我の回復具合など、羽生ファンにとっては色々心乱される事も聞こえてきますが、このジェイソンのインタはそんな中で一服の清涼剤のような効果をもたらしてくれますね。ありがたい〜。

羽生結弦という人はもはや単なるスケーターではなく、求道者と呼んでも良いような存在だと思ってしまいます。本当にフィギュアスケートが好きなんだろうなぁ。もう色々なしがらみや他人の思惑なんてポーンと超えて好きなことを好きなだけ楽しんでくれたら、それを見るだけで我々ファンは歓喜できるよなぁと思ってます。

彼の今後をできるだけ長く見守っていたいという一点だけが望みですが、それには黄金の心根ではなく鋼の神経が必要になりそうな私達ですよね。
返信する
Re:TCC仲間 (サラ枕)
2019-01-28 23:48:58
BWさん、こんばんは꙳★*゚
ハビさんがいなくなった寂しさを、きっとジェイソン君が癒してくれてますよね!
こんな風にジェイソン君が具体的なエピソードを語ってくれて嬉しいですね(TT)

羽生くんのファンになるという事は、喜びも大きいですが、精神の鍛錬も必要なんですね…鋼の神経になれるか分かりませんが💦
これからも長く見守って行ければいいなあ!

羽生くんは求道者。本当にそうですね!以前から別次元とは言われでいましたが、演技だけでなく、存在そのものが別の世界にいるようで、同じ試合で競うのかもしれないけど別枠みたいなそんなイメージです。
だから羽生くん道を応援出来る喜び!に集中したいですね!
これからも、皆さんと喜び合いたいです(TT)
返信する

コメントを投稿