かぜにひかれて

2019-01-05 20:15:00 | 独り言

新元号は「羽」か「生」か「結」か「弦」の文字のどれかが入るであろう!と、爽やかな予想をしているサラ枕です。
こんばんは


帰省先から戻ってきたんですけど、風邪を引いてしまいまして寝込んでいます

この土日で風邪をやっつけて




月曜日からは通常のブログ活動をしたいです。

気合いだ!




また、メールの返信をまだちゃんと送れてなくてすみません💦近日中に必ず送ります!



以上、簡単すぎる投稿で失礼しました…💦💦💦

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異&懐「銀盤の軌跡展」in 大阪 | トップ | Quick&Best Recovery! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倒れるよりは・・・ (MY)
2019-01-05 21:24:05
大変でしたね。
年末年始は、私も結構風邪で倒れていました。どうしても色々無理をしてしまうんですよね。今冬は、適当に手抜きをしたので大丈夫でした。これからは、「倒れるよりは、手抜きで」をモットーにします。
ゆっくり休んで、きっちりと治してくださいね。
返信する
Re:倒れるよりは・・・ (サラ枕)
2019-01-06 20:11:26
MYさん、ありがとうございます!
その後、何か変だと思っていたら、やっぱりインフルエンザでした……これはむしろ気を抜きすぎてたのではないか疑惑が……とにかく、もう少し休みます……また、復活したらよろしくお願いします!ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿