Quick&Best Recovery!

2019-01-08 12:54:56 | 動画

24年振りくらいに人生2度目のインフルエンザにかかってしまったサラ枕です新年早々すみません

しかし絶妙のタイミングで羽生くんの輝く笑顔の最新写真を布団の中で見ることができまして、それがquick recoveryへの力になっている事は間違いない。

天使かお釈迦様か観音様かマリア様か。有難い有難い

御降臨

このちゃんとした写真は後日必ず必ずどこかで載せます!

 

そして今日はまさに私の為にあるような動画!←図々しい

私のrecoveryと羽生くんのrecoveryを重ねて勝手に力が出てきましたよ!

この動画主さんは過去にも素晴らしい動画を作ってらっしゃいまして(センスが素晴らしい)、私はこの方の動画をブログに載せようとした事もありました!←してないんかい!

今こそ、この素晴らしい新作を載せよう!

見るだけで力がみなぎる羽生くんのリカバリー集!!

震えてきます……(熱からの悪寒ではない)

 

Yuzuru Hanyu 羽生結弦: Best Recovery Jumps and Layout Changes

 

では、まだ完全復活ではありませんですが

ですのでクリアファイルはスッパり諦める事ができました

諦めてしまえば何の焦りもございません

ではまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぜにひかれて | トップ | 2019年初羽生くん in クリケ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿