今日の羽生くんinクリケかもしれない的な…

2019-01-25 09:55:05 | クリケット

おはようございます!昨日は今年初めてのトレーニングに行って疲れすぎて眠くて眠くて仕方がなかったです…ずっとサボっていたので…トレーニングの先生が言ってましたが、風邪などでちょっと休んだだけで筋肉が弱く?なるからスポーツ選手は風邪に気を付けてる的なことを言ってた気がすののですが…(ちゃんと聞いてない私)そんな時すぐに思い浮かべるのは羽生くん!何を聞いても羽生くんにつなげてしまうのは羽生民の証!!!!

スポーツ選手にとってちょっとでも休むことは致命的。だからこそ、あの五輪の羽生くんの復活劇に対して賞賛するスポーツ選手が多いのではないでしょうか!だからあんなローレウスなんて凄そうな賞のカムバック賞にノミネートされたのではないでしょうか!!!!!

と思いました…

 

そんな羽生民は相変わらず忙しい。昨日コメントにもいただきましたが、ガーナがクリアファイルだけでなくクオカードもあるらしいが私は応募用紙すら見つけられないし(しかし応募用紙が無くても応募できると教えてくださってありがとうございます)、ananは買ったが感想も書きたいし、アイスジュエルもこれからあるしテレビはアナザーストーリーに期待するし、ハビちゃん関連で羽生くんとハビの想い出に浸ったりハビの試合を応援している羽生民は多いだろうし、本当に忙しいですね!

 

そんな中このブログ恒例?の最新羽生くんinクリケ!常連のラヤさんのインスタストーリーから!https://www.instagram.com/skateraya/

日本時間の今朝5時すぎの投稿なので昨日の羽生くんではなかろうか。

5級の私には羽生くんに見えるのだがどうだろうか。どう見ても羽生くんに見えるのだが。

スローなgifをまず貼ります。

元の投稿はこんな感じです

 

 

間違っていたらすみません…5級なんで自信が持てない…

 

 

羽生くんinクリケといえば、年末年始に盗撮動画がSNSに出回りましたよね…このブログではスルーしてましたが…これについても色々言いたいが…そのせいもあって、最近は私はインスタ疲れに陥っていました3回目くらいのインスタ疲れ…

私はこのブログの方針としては、このラヤさんのようにクリケの選手やコーチが投稿した画像や投稿はブログに載せますが、それ以外に関してはスルーしています…これについてはまた別途書きたい…

では、突然ですがまた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりはプレシャス | トップ | 金色の心を持つ者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂漠の洪水 (MY)
2019-01-25 16:27:48
1月2月は何もなく過ぎてゆくものと覚悟していましたが、いや〜羽生さんは経済を動かしますから、出版社もスポンサー企業も、この砂漠期こそ稼ぎ時と、攻勢をかけてきますね。もうこれ以上買えませ〜ん。

ラヤくんの後ろで滑っているのは羽生さんですね。一級者の方々も認定していらっしゃいましたから、大丈夫です。

オーサーさんも去年よりも状況が良いというようなことを言っていらっしゃいますから、安心して待ちましょう。
返信する
Re:砂漠の洪水 (サラ枕)
2019-01-26 11:45:34
MYさん、ありがとうございます!1級の人が認定してらしたなら本当ですね!良かったです

オーサーの言葉もあったし、いよいよ羽生くんinワールドが現実味をおびてきて、なんだか感動してきました!始まる前から感動です!

それにしても羽生くんファンの方達の経済力は素晴らしいですね。私はその点においても5級ですが…
返信する

コメントを投稿