東京ドームでお会いしましょう!~序章は正に序章だった件

2022-12-06 22:55:26 | アイスショー
もうすぐ羽生くんのお誕生日🎉😆という時間帯になってきました!

昨日はとんでもない濃厚な1日でございましたが、プロローグは序章にしてはとても序章とはおもえない素晴らしい内容で、特に昨日の千秋楽ときたら、最初から最後まで素晴らしすぎて、ライビュでずっと感動しっぱなしで、もう、羽生くんの進化がとんでもないことになっていて!
人間の限界や常識を超えた瞬間を目撃したのではないかと、気づきまして、我々はとんでもないものを見たのでございます!

そしてプロになった羽生くんは本来の才能を如何なく発揮して、我々は幸せの連続で!
ああ、素晴らしきプロの世界!無限の可能性のプロの世界の素晴らしさよ

さて、あれですよ。

サラ枕は次のアイスショーの告知があるのではないかという期待はしていたのですけれども!
予想の斜め上すぎる告知をしてくださいまして、今は冷静にスマホから文章を、簡単な文章を打っておりますが、その時の衝撃と興奮は皆様と同じで、今も興奮しておりますけれども!
なかなかじっくりその思いをブログに書く時間がなくて、今、訳分からん読みにくい文章を淡々と書いているのですが、
もう、東京ドームというだけでワクワクしまして、もう、ワクワクしかないですね!
どんなショーになるのか、ワクワク((o(。>ω<。)o))

阪神ファンとしては東京ドームは敵地ですが、今や報知大好きサラ枕には無問題!HAHAHA( ´∀`)ハハハ


さて、そんな訳で、このプロローグはまさに序章だと唖然としたのでございます。
恐ろしい。羽生くんは本当に恐ろしい……

横浜八戸のチケット全滅したサラ枕としましては!
東京ドームの公演は救いの神という意味合いもありまして、そういう意味でも大変興奮しているのであります!
流石に東京ドームならチケット取れるだろうと!
そして、羽生くんファンの皆様が集結し、皆様にお会いできる!という期待もありまして、ぜひとも東京ドームでお会い致しましょう!
Vamos!←唐突

ああああヘルプミー!
困った羽生くんの素晴らしさを語りたいのに!

否、羽生くんの素晴らしは共通認識。テレパシーで共有できてますね。

ああああ羽生くんの素晴らしさに反して薄いブログですみません

サラ枕はYouTubeの方にはちょこちょこコメント書いております😆

あ!サラ枕はシングシングシングをリクエストした1人でございます\(^o^)/


では、残り少ない誕生日前夜祭をドキドキしながら過ごしましょう。

乱文失礼しました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!八戸!羽生くんがんば... | トップ | 東京ドームで会おう!(現実) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、今日もお祭りです!(≧∇≦) (レモンパイ)
2022-12-07 11:18:36
今Twitterを覗いたら、もう大変なことになっていて、エンドレスでございました。
皆様12時7分とか1時11分とか狙って投稿されたり、愛溢れるイラストやら写真やら言葉やら動画やら。
凄いですー。
ああ、私もちょこっと参加致しました。

スポンサー様方からの温かいメッセージもありがたく、
こうしてプロアスリート羽生結弦選手は支えられていますですね

八戸最終日、ドキドキ、ウルウル、ニヤニヤ、ワクワク、最後は号泣、であっという間に終わってしまったーとしんみりしていたら、あれですよ!
演技の度にほゞ総スタオベの会場(昏かろうが何だろうが)でしたが
声出しちゃいけない、を守っていた模範ファンの皆様が、しかし、あれには、「ギャー」「わ~」「えー」「ヒャー」となんだかよくわからない声があちこちから。

大感動Prologueが、一瞬にして大興奮本章へーーー
涙の乾く間もない、とはこのことですね

あれです。
東京ドームなら、さすがに楽勝じゃない?
なんて思いましたよね? 
私は思いました。
しっかし、時間が経つにつれ、何やらライトファンもその周りも、行きたいとか、MIKIKO先生ファン、perfumeファンその他あのあたりの方たちがソワソワしているとか耳に入ります。
そういえば、パレードに10万人以上集めたお方。
(その後爆発的にファンが増えている)
シェアプラ配信の視聴10以上集めたお方。平日の昼間の映画館100をほゞ満員にしたお方。
何やら中国方面も、コロナ対策緩くなりそう…
当たる気がだんだんしなくなってきました。
でも、
しかし、
楽しいですね!
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2022-12-08 05:07:21
レモンパイさんコメントありがとうございます😊
プロローグ千秋楽!あの素晴らしい空間にいたレモンパイさんが羨ましいです~😆
ほんと良かったですね🥰
そしてしんみりしかけたところであの東京ドーム告知!
羽生くんって本当に天才ですね!天才は常に凡人を驚かし、楽しませてくれ興奮させてくれる!😆
あの時はライビュ会場でも悲鳴あげてるひといましたが(笑)サラ枕は歓喜の笑い
何千人のどよめきは凄かったでしょうねw
あれは声でますよ😂
ドームのチケット…流石に落選はないと楽観視してるサラ枕ですが💦💦💦
すごいドキドキしてきました🙏🙏

そして昨日の羽生くん誕生祭は大盛り上がりでしたね!😆
サラ枕も羽生くんの目に直接届きそうなところにメッセージを書き込みました🙌
そして!寝落ちしてふと目が覚めたら羽生くんから御礼のコメントが\(^o^)/
直のメッセージをもらえる世界バンザイ(ノ≧∀≦)ノ
いやあ、プロの世界って最高てすね!この素晴らしさについて沢山語りたい!
は!プロの世界っちゅうか、羽生結弦だから最高なんですよね💓💞

ああ、幸せで楽しすぎますね😆
返信する
こんにちは!!! (まあさ)
2022-12-16 15:51:10
サラ枕さん!!!!
サラ枕さんが再起して一ヶ月以上も経つまで気がつかなかったなんて。ああ、なんてもったいない。
今、3本、読ませて頂きました。ちょっと飢餓状態だったので、心が潤されている気分です。
このポジティブパワー、太っ腹、優しさ、ユーモアセンス。懐かしい。
お仕事しながら、大変ですよね。でも、嬉しいです。
私も、落選に次ぐ落選を繰り返し、横浜、八戸ともライブビューイング組。映画館で勇姿を拝見しました。可愛くて、かっこよくて、美しくて、人間味溢れてて。観られて本当によかったと思いました。私もママ友さんと同じで、最後、スクリーンの羽生さんに手を振っていました。しんみりしながら。
そしたらあの「東京ドーム」でしょ。みんな涙拭きそびれた顔のまま、「2月26日、なんよーび?!」と叫んでいました。。。
本編が後に控えている、本当の意味の「プロローグ」とは思いもしなかったなんて、「羽生さんをみくびっちゃだめよ」とまたオーサーに言われそう。
東京ドームでお会いしたいですねー。申し込みましたけど、どうなることか。
サラ枕さんも、みんなも、どうか行けますように。
そして一緒にスペクタクルを観ましょうね。
羽生さんのことを最近ひそかに、「魔法使い」だと思っているまあさより。
ハウル系です。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2022-12-20 00:14:40
まあささん!コメントありがとうございます\(^o^)/
しかしせっかくコメント頂いたのにまた返信が遅くなり申し訳なく😭
神出鬼没で乱文のこのブログを読んでくださってありがとうございます😭
本当はもっともっと書きたいことあるんですが😭
羽生くんがプロになってから色々ありすぎますよね😆
魔法使い!!そうかもしれません!😆
も、もう羽生くんには驚かされっぱなしですね😆そしてなんやかんや忙しいですよね💦

まあささん節も懐かしく😭お変わりなさそうで嬉しいです🎶
それで!まあささんもプロローグのチケダメだったのですね…仲間😂
さて、明日…いや、今日ドーム公演GIFTの先行の結果がわかりますね…わあもう落選の文字は見たくない!
おおおおおみんなで行きたいですね🙏
おおおおっおっおっ⊂(`・ω・´)⊃♪わ
緊張の瞬間はもうすぐ!
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2022-12-20 00:19:16
まあささんへ追伸
ハウル系の魔法使いと言うことですが、実はサラ枕はハウルを見た事ないんです…
一般常識を知らぬ人間ですみません…
( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(笑ってごまかす)(そして変な顔文字使ってすみません…)
返信する

コメントを投稿