東京ドームで会おう!(現実)

2022-12-20 22:23:42 | アイスショー
こんばんは、想像を遥かに超えた阿鼻叫喚の今夜はそう、羽生くんの東京ドーム公演『GIFT』のチケット最速先行当落の夜…

大変恐縮ながら、サラ枕は当選しておりました
第1希望のSS席が当選してました
プロローグ全滅したものの、東京ドーム公演に希望を見出し生きる糧となっておったサラ枕…
さんきゅーGOD
本当にありがとうございます…

本来のサラ枕なら安い席から順に申し込むのですが、今回は天下の東京ドーム!
チケットも当たりやすいだろうし、先行に外れても一般があるさと気楽にSSから順に申し込んだのですが…

なんやTwitter見てたら想像以上に落選してる人が多くて
今、ものすごく心臓かバクバクしてます

とんでもない紙一重の世界…それが羽生結弦のチケット…

今回落選してしまった方の気持ちを考えたら喜ぶのも躊躇してしまいそうですが、サラ枕がプロローグ全滅したとき、それはそれこれはこれと、当選した人には楽しんで欲しいと心から思っていたので、つまりそれもこれも羽生くんの為!今回もその精神で参ります!東京ドーム公演を思いっきり楽しみ羽生くんのサポートをしたいです!サポート?とにかく楽しむことが羽生くんの為である!!

そして今回落選してしまった方!まだまだ諦めてはいけない!
今回は最速先行という、先行のなかでも最速の先行、なんや仕組みがよくわからないが、まだ他の先行もあるだろうし、一般販売もあるだろうし、リセールもあるし、他のチャンスもあるかもしれない!
どうかみんなに当たりますように
こんなブログを読んでくださる方々に特に幸せを

きっと大丈夫!絶対当たる

そしてサラ枕と東京ドームで会いましょう

一番はGIFTの大成功!
羽生くんが万全の体制でその日を迎えられますように🍀*゜

では、取り急ぎの御報告でした!




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームでお会いしましょう!~... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!おめでとうございます! (レモンパイ)
2022-12-21 10:57:56
私は、ご多聞の漏れず落選です
が、しかし、いいのだ。
一時いくら羽生くんでも東京ドーム満席はハードル高かろうなんて空気もありました。
私も、半信半疑、なんというか、羽生結弦を舐めんなよ+MIKIKO先生演出にがぜん興味湧いた人が沢山いそう・・・・が半分、
ま、そうは言っても一般の方が、え?羽生くん? 見たい―、とか思っても普通の感覚ではおっそろしく高いチケット代にヤメタ、になるんじゃない?
蓋を開けるまで正直わかんない、と思っていました。
それがこれです
私が日頃お邪魔しているブロガーさんとか、よくお見掛けするTwitter住民さんとか、ザっと見渡して、半々より落選多そうですもん
ただただ凄いんです、羽生君
これが嬉しくなくてどうする。

サラ枕さん、世紀のイベントですよー、楽しんできてくださいね!!!
私は、まだまだこれからです。
返信する
おめでとーーー🎇 (まあさ)
2022-12-21 14:41:30
サラ枕さん
当選、おめでとうございます。\(^O^)/
私は今回も見事に落選しました。
ちょっとびっくりしました。いやなめてたわけじゃないけど、さすがに今回はすんなり当選するつもりでいたので。羽生さんは本当にすごい。
生き残り戦を戦うのみです。でもライブビューイングを見ている自分が脳内にちらついていたりします。。。
面白かったツイート。
お風呂に入ったら必ず排水口の掃除も毎回しているのに、私の何が悪かったっていうの。(Vanessa姉さん)
グッズのオペラグラス、バードウォッチングのために買ったんじゃないわよ🔥(ハニー・ザーブーさん)
みなさん、切れながらも、ユーモアのセンスを忘れない。これですよね。羽生ファンのいいところは。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2022-12-22 04:57:46
レモンパイさん、コメントありがとうございます!
落選だったのですね😭
でも、レモンパイさんなら必ずやチケットゲットすると私は信じています!祈ってます!頑張ってください‼️🔥💪
私は羽生くんのドーム公演は心配しなくとも埋まると思ってた派ではありますが、最速先行で取れなくても一般で取れるかくらいの緩い気持ちでいたのも事実であります😂
そして、最速先行は一般には知られないような形だったので、ガチファン向けへの羽生くんからの配慮だと思っていたので、ドームを埋める為に一般に宣伝しよう運動?には苦々しい思いをしておりました…理想としては最速先行でガチファンがチケットゲット、一般販売で一般人に宣伝…だと思っていました…
レモンパイさんやその他にも落選してしまった羽生くんファンが沢山いるのが辛いです😭(その運動の影響力がどれほどかはわかりませんが)

でも、落選しても前向きに羽生くんの為に喜ぶ!それが羽生くんファンなんですよね😭
しかししかしレモンパイさんは絶対チケットをゲットする!応援の念を送り続けます!
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-22 05:09:20
まあささん!コメントありがとうございます😭
落選したのに私にコメントしてくださる羽生くんファンの方々は本当に優しいですね😭
まあささんは私と同じくプロローグ全滅組でしたので😭特に特にまあささんにはGIFTを受け取りに東京ドームに行ってほしい!
だからあきらめないで!私の念も送り続けます!!

そして落選してもユーモアを忘れない強くて優しい羽生くんファン!(紹介ありがとうございますw)まさにファンは鏡!羽生くんが真の人格者であるからファンも素晴らしい人が多い!
私もそうです!(自分で言うか)以前B’zのファンだったときにチケット取るためだけにファンクラブ入ったけど、それでさえ取れなくなってファンクラブ辞めちゃったサラ枕はその時は己の欲だけで行動していた。
しかし!羽生くんファンになってからは、羽生くんの幸せと羽生くんの利益を第一優先になった。
そんなファンが大漁にいる羽生くんの東京ドーム公演大成功間違いないですね!😃
そして、まあささんにチケットを!!一緒に東京ドームに行きましょう!!!
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2022-12-22 05:10:28
すみません、まあささん宛の返信が名前無しになってますが、サラ枕です🙇‍♀️
返信する
おめでとう! (MY)
2022-12-28 00:11:15
GIFTチケット当選、おめでとうございます!

あんな広いところでは豆粒にしか見えないなどと腐す人もいましたが、何の、何の、そこにいてくださりさえすればいいのです。広い空間だからこそできることがあるとおっしゃる羽生さん、さすがです。

私は見事に落選でしたが、人混みは苦手なので、ライビューでもいいか、円盤も出るらしいしと、のんびりしています。

羽生さんのショーさえ成功すれば、そして、そのショーを見てみんなが幸せになってくれたら、私はそれでいいんです。

サラ枕さんは楽しんできてくださいね。そして、詳しいレポを!
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2022-12-30 23:11:44
MYさん!コメントありがとうございます!!
そうですよね、広い空間だからこそできることがある!流石です!!!!!東京ドームなんてと言うネガティブな固定概念を持つ人たちにはわからない世界ですね我々はそれをワクワクできる側の人間でよかったですよね

それで、MYさんは落選してしまったのですね
MYさん諦めないで!と強い圧をかけたくなりますが
MYさんのように、自分が行けなくても羽生くんのショーの成功だけを祈ってる羽生くんファンは全世界に沢山いるんでしょうね

そんな中、私のようにドーム参加組は、思いっきり楽しんで盛り上がって羽生くんの手助けをすると誓います!!!!!!
ブログにもレポを書くと約束します!!!!

では、もうすぐ大晦日。今年は紅白と言うビッグイベントがあるので楽しい年越しになりそうで、ほんと楽しみですね♪では、良いお年を!!!
返信する

コメントを投稿