公営競技とか競輪とかデータとか。

公営競技(特に競輪)ファンの私が競輪をはじめとした公営競技のイロハを適当に綴るブログでございます。

きょうから京王閣、F1が実は面白いんです!

2006-12-28 08:01:33 | 競輪
明日はYGP、明後日はGPで盛り上がります京王閣競輪。でも、ちょっと待って!
同時開催のF1戦が非常に面白いメンバーが揃いました。いくつか挙げてみましょう。

1R 2番車に慎太郎と山崎、そして金澤竜二の師匠である添田広福。意外に声の高い人だなという印象。

4R 2番車にかつてのケイリン世界チャンプ本田晴美。特別を取れる脚はあったんですが…。

6R メンバーが一番面白いこのレース。2番車に91期ゴールデンキャップ獲得者の金澤竜二。6番車に神山雄一郎の従兄弟である神山拓弥。師匠は言わずもがな。7番車は小倉を師匠に持つ阿竹智史。落車癖だけは見習うなよな…。

8R 1番車に佐賀の支部長まだまだ元気佐々木昭彦。7番車は長崎の新星川島勝。弟は日ハム内野手の川島慶三。弟は今年日本一を達成しただけに近い将来…という思いはあるでしょう。

てなとこです。こうした人間関係に目を向けられるのも競輪の魅力の1つですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランプリ’95、日本選手権’94,’95 (GIおじさん)
2006-12-29 15:17:04
こんにちは
暇なんでブログめぐりをしてちゃまおん家から辿り着きました。
みんな凄いね。
そうそう札幌CCってゴルフ場でっか?
返信する
れす。 (札幌CC)
2006-12-30 17:33:10
>GI氏
コメントありがとうございます。ここでははじめましてですね!
万シュー取れていい形で今年を締めることが出来そうです。
あとハンドルの札幌CCは、ススキノにある札幌サイクルセンターの略称から取ったものですよ。

ぜひまたいらして下さいね。ではよいお年を!
返信する