公営競技とか競輪とかデータとか。

公営競技(特に競輪)ファンの私が競輪をはじめとした公営競技のイロハを適当に綴るブログでございます。

名古屋記念2日目 前予想

2006-12-23 21:16:22 | 競輪
ビッグレースの多い24日のイブ。でも競輪はあと1週間ありますから実戦感覚を鈍らせないように頑張りましょう。

名古屋記念2日目

9R 兵藤。
車単 1=23579 各1000円 計10000円

10R 富生。
車単 5=12479 各1000円 計10000円

11R 岡部。
車単 3=12579 各1000円 計10000円

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちゃまお)
2006-12-24 00:31:11
札幌さん・・メリークリスマス!
明日は有馬記念一色になりそうな感じですが・・僕はやはり心底好きな競輪をメインに(笑)
全てはGPのために・・お互い頑張りましょうね。

素敵なイヴをお過ごし下さい。
返信する
れす。 (札幌CC)
2006-12-24 00:51:47
>ちゃまお氏
忙しい合間を縫ってのコメントありがとうございます。
有馬はディープ一辺倒なんで正直つまんないですね。飛べば話は別ですが。
それならば、一稼ぎ出来るのは競輪!GPまであと1週間、スレにも書きましたが感覚を鈍らせないように安定した結果を残したいものですね。
返信する
ちなみに・・ (ちゃまお)
2006-12-24 01:57:41
ディープが飛ぶとすればなんだと思いますか??良かったら教えてください(笑)

札幌さんはいつだって安定してますよ。
グラスレの快進撃なんて凄いじゃないですか。
グラスレでは戦友ですが、大切な輪友さまなのでこれからも仲良くしてあげてください。
返信する
Unknown (札幌CC)
2006-12-24 08:25:19
>ちゃまお氏
有馬の項目にも書きましたが、ドリームパスポートが来そうな感じですね。
あれだけ鞍上がコロコロ変わっても4着以下に沈んでいないのは元々の馬の力が良いからと見てます。
あと穴はアドマイヤメイン。ダービー2着の力もさることながら、ドリーム・サムソンと対を張れる潜在能力の持ち主だと考えています。

グラスレは私最近ガミが多くて凹んでいるところですw
車単しか買わないという事もあるんでしょうけど。

是非是非!これからもお互いに予想などに切磋琢磨していきましょうね!
返信する