SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

青少年のための科学の祭典

2011-01-09 22:43:52 | 新潟県上越市
昨日、今日と開催されていた『青少年のための科学の祭典 新潟県大会』に

参加してきました。

場所はリージョンプラザ上越です。

私が所属している上越市少年少女発明クラブもパネル参加!

上越商工会議所の技術研究会も電気自動車を展示していました。

休日とあって、会場は親子連れでいっぱい

小さい頃から様々な体験ができるって良いことですね

主催者の皆さま、大変お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。